10/19にランドインした思い出まとめの続きです照れ



エントリーなしでできるグリーティング施設を制覇してウインク



PSを取れていたディナーまでの時間調整でしたことは、まずクラビの場外鑑賞爆笑





この日もエントリーは全て外し、初回公演にも間に合わなかった…笑い泣き



場外からでも音楽を聴き、隙間からステージ上のキャラやダンサーさんを垣間見て、雰囲気を感じて気分は盛り上がりました!お願い




もう一つは、プライオリティパスを取ったスターツアーズニコニコ







パス専用入口から入りましたが、スタンバイでも同じところに合流でしたゲラゲラ



それでも、パスの画像を得られたのはプラスの思い出にウインク




スターツアーズ乗ったのかなり久しぶりでしたが、とっても楽しかったです爆笑



初めてのver.で体験できた宇宙旅行ニコニコ



迫力と臨場感あふれる体験はハラハラドキドキ💓で、想定以上に楽しみました爆笑