おはようございますニコニコ



前回の続きで、昨日10/19のザックリなまとめから照れ




ランドに再入園後、北斎で腹ごしらえした時おばけちゃんにいただいた(通常はお子様用)ランチョンマットひらめき








グリーティングに行ったら、このランチョンマットにサインをもらおうと決めました!ウシシ




さっそくブランチ後に向かったのはミトミで、大宴くんに最初のサインをもらいお願い






ミトミを出たのはハモカラがトゥーンタウンに到着するであろう1時間前の12:20頃。


トゥーン内の立ち見最前列が空いていたので、ハモカラはそこからウシシ







1時間しか待ってないのに充分すぎで大満足ラブ





自分のモバイルバッテリーが使えない状態だったので、久しぶりにパーク内のモバイルバッテリーのレンタルをしようとトゥーンタウンから近いスタンドに行ったらレンタルできるバッテリーがなくて笑い泣き(充電途中で貸出不可な状態)


次のスタンドも同様でガーン




ようやくレンタルできたところで、ウッドチャックが近かったのでまずドナルドへあしあと(55分待ちの表示でしたが40分程で会えたニコニコ)



しかもやたらとかまってくれてかなり長めのグリになりました照れ



今回はサイン中のお顔ドアップ画像でウインク






ドナルドに並びはじめた時はデイジーも45分待ちとかで、スプブを控えていたのでデイジーはあきらめていたのに!


ドナグリを終えた時間なんと20分待ちの案内だったのでとびついてゲラゲラ



案内通り20分でデイジーに会えましたお願い



そして下矢印こんな可愛い動きに魅了されて爆笑

(しなり方がハンパない酔っ払い)





サイン中のお顔よだれ





DPA取れてたおかげでスパーキーBoo!パレードには余裕で間に合ってニコニコ



これまた鳥肌ものの体験ができました笑い泣き笑い泣き












自分の前をパレードが通過後、

待ち時間が少なくなっているであろうミニスタへ急いで移動してあしあとあしあと



35分待ち表示でしたが実際には30分程で、今年初の秋コスミニーちゃんに会えました照れ



そしてここでもサイン中のお美しいお顔をドアップで眺めることができてラブラブ







結果グリーティング施設で会える4人全員のサインを獲得できましたグッウインク







「大きく書いて!」とお願いしたつもりでしたが女子力全開の(⁈)デイジーは、


『ここに書いてもらって』(ニコッ)と、グーフィーのスペースをしっかり考慮してくれていましたおねがい




続く。