ぽっちでランドインした今月頭の思い出記録ですニコニコ



パークインするまでは大きな目的はなくインしたこの日のランドですがニヤリ



結果的に色々収穫がありました!!



●初めてのミッキーロングパン購入




●グッズ購入




●ベイマックスの水浴びスニーク




●美味しかったパークご飯




●唯一のエントリー、MMMW鑑賞





久しぶりに2階席から照れ






それ以外の時間はグリーティングのハシゴでめいっぱい楽しみました❣️おねがいキラキラ






前置きはここまでにしてニヤリ



この日の1stミッキーは!!




大演くんでしたラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ドナ&デジのサイン済みニコニコ、セレブレーションホテル宿泊でもらったポストカードにミッキーのサインももらいました照れハートハート



↑わかりにくいですが、

右手はミニぬいの手を握りつつ、左手は私の腰に添えられたポーズでおねがいおねがい




以前にも書いていますが、

キャラクターと一緒に写る記念撮影の一枚以外のグリ中の写真はキャストさんのご好意?(力量?) で、その時々で違っていて爆笑



神的なドナグリではたっくさん撮ってもらえていたけど、




この時のミッキーグリでは4枚…泣き笑い



それでも、サインもらえてお話も少しできてニコニコ



それなりに満足はしつつも。

キャストさんにグリ中の動画を撮ってもらえる日ってもう来ないのかなぁ…ショボーン




まだミッキーグリの1回目!


この日はこの後3回ミッキーに会えましたウインクウインク