7/3のランドでも、大好きなグリーティング三昧の一日を過ごすことができましたラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ミッキー 4回

ミニー  3回

ドナルド 2回

デイジー 2回



一つひとつのグリを振り返ってもそれぞれ思い出深いものではあるのですが、そんな中でこの日ダントツだったと感じるのは!



ドナルドの初回でしたゲラゲラ



午前中はウッドチャックのドナ&デジをクルクルしましたが、最初に会えたドナちゃんとのグリが私のドナグリ史上最高だったのでは⁉️と思えるほど度肝を抜かれた体験でしたニコニコキラキラキラキラキラキラ






30分弱で会えたドナルドひらめき



はじめはいつも通りご挨拶しながら、

(身につけているものに)「ドナちゃん要素ほぼないんだけど…ニヤニヤ

と話し始めて。


『いいんだよ〜』という仕草を見つつ、




ウッドチャックのポーズを真似しながら、




奥まで誘導されて?






促されるままついていく私歩く






ここでツーショットニコニコ飛び出すハート




この写真撮影の時もフレンドリー感を肌で感じていました照れ



が!


このあとが更にヤバかった〜〜〜笑い泣き笑い泣き



両手を広げて近づいてくれたので、

“ハグしてくれるんだデレデレ” と感じている間に!






初めて受けたほっぺチューラブラブラブ




これで終わらずびっくりびっくり


ギューって引き寄せられたと思ったら〜〜





『ヂューーーー』って耳元で聴こえる〜おーっ!おーっ!おーっ!



“なにこれ⁉️(パニック無気力)”



更にここから熱烈なハグまで!びっくりびっくりびっくり






ここまでしてくれたドナちゃんって、

神…えーんえーんえーん




散々触れ合えてメロメロにされ、

放心状態のおばさんの肩を持ってカメラ目線とは…ニコニコ飛び出すハート





忘れられない感動的な時間をいただきましたお願いお願いお願いお願いお願い




そんな触れ合いをしてくれたドナルドにはもちろん言葉にならない感銘を受けたのは間違い無いのですがキラキラキラキラキラキラ



最高に嬉しかったこの瞬間を、逃さず撮影してくださったキャストさんにも賛辞を送りたいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



グリ中にキャストさんが撮影してくださるのは、アナウンスされている「ひとグループ1枚の写真撮影」は絶対ですが。



それ以外に、

動画は不可ですが… (何故なのか今度聞いてみたい。)  グリ中の写真を状況によっては複数枚撮っていただけますウインク



アナウンスから考えるとキャストさんのご好意でって感じなので。


記念撮影含めて数枚のこともあれば、1分程の間に20枚程の写真を撮ってくださることもあります照れ



私にとって神回といえるドナグリの瞬間を、

余す所なくスマホタップしてくださったキャストさんには頭が上がらないほど感謝の気持ちでいっぱいですキラキラキラキラ笑い泣きキラキラキラキラ





自己満足の思い出記録に、お付き合いいただきありがとうございましたお願いお願いお願い