7/3のぽっちランドインニヤリ



大好きなグリーティングをグルグルうずまきうずまきしました爆笑



この日のナンバーワンは初回のドナちゃんグリだったかなぁニコニコ飛び出すハート





でもこの日のグリは、上矢印ドナ初回以外にも一つひとつが印象的で満足感を得られた充実したグリ巡りでしてゲラゲラ



今回は、2回目のウッドチャック・ドナルドとのグリーティングの様子を記録しますウインク




ハグで出迎えてもらって!





サインをお願いしました照れ


「さっき会った時興奮しちゃってサイン忘れた〜」泣き笑い

と話したら、『アリャ〜』的な反応ラブ




写真はお顔密着でひらめきハートハート




お別れもハグしてくれて不安飛び出すハート




この時は13枚の写真を撮ってもらえましたグッ爆笑