昨日は数年ぶりに、自宅から少し離れたショッピングモールに行きましたルンルン


地元で最寄りのディズニーストアが入っている大型商業施設ですニコニコ


かれこれ2年は行っていなかった爆笑


時々TDRに同伴するぬいもーずビッグのふたりをお迎えしたのが、このディズニーストアでしたおねがい








三男のお買い物が目的で行ったのですが、

そのショッピングモールにはかなりの頻度で息子たちも一緒に行っていたので思い出が蘇ったようでした照れ



ショップディズニーでは見ていましたが実物は初めてだった、100周年や今年のバレンタインのグッズラブ








バレンタインの方は割引されてました爆笑



惹かれたのはこちらも❣️



可愛すぎて引き込まれましたが、今回は我慢泣き笑い



なんといってもTDR40周年が控えているので!

お買い物はどうしても慎重になりますニコニコ



そんな中でも三男の熱に乗せられてしまって購入したのは下矢印




ぬいもーずの衣装とリュックラブラブラブラブ



私がお気に入りのラウンジフライと並べてキラキラ





これらのグッズを身につけるのは、実はぬいもーずではありません爆笑



今月頭の息子たちとのお泊まりディズニーの時に、三男の気まぐれでミニーちゃんの冬コスを着せられたトイザらス出身であるミッキーニコニコ




本体のみは下矢印



赤いミッキーパンツをはいていますが、

スタイのようになっているのはランドホテルでいただいた布製のシールです音符

これが全く剥がれないので、この子のスタンダードになっています照れ飛び出すハート



『着せ替えたい』との三男の希望で選んだのが、ぬいもーずのお洋服とリュックでした爆笑



まだお着替えできていませんが、

次に三男と一緒にインパする時には新しい衣装を纏った“おきに” (トイザらスミッキー) の姿が見られるでしょうウインク

楽しみですお願い