アクセスいただきありがとうございます照れ



ディズニーでの思い出を記録しておくために綴っていきますニコニコ


2/23.24でアンバサダーホテルに宿泊して、
TDRを楽しんできました!


次男の学校の休み(入試関係で在校生は休み)を絡めて、はじめは平日も含めて宿泊を考えていました。
その日周辺のホテルやレストランの予約状況を見ていると、なんと人気のキングダムハーツルームに空室が!びっくり
宿泊は23日に決めましたニヤリ


仕事の関係で出発はお昼頃。

14時頃にアンバサダーホテルに到着。

荷物を預けるために正面玄関に車をつけて。

荷物をおろすときに、ドアマンのお兄さんがお供に連れて行ったビッグぬいもーずのミキミニちゃんに興味を示してくれて照れ

「かわいいですね〜」の会話から、「写真撮ったらどうですか!ニコニコ」って勧めてくださったのでおねがい




(視線が上を向いてしまうのは構造上仕方ない⁈)

台車に乗せてくれたのはもちろんお兄さん!
2人のドアマンさんが、手を繋がせたりアングル変えるアイデアも出してくれて協力してくれました!

いや、むしろお兄さんがたの方がノリノリルンルン
「映えますね〜ニコニコ」って
かなり積極的にからんでくれました爆笑

一眼レフカメラユーザーだったら、もっと綺麗な写真が撮れただろうに…笑い泣き

他にゲストがいなかったので相当な時間遊んでくれましたデレデレ
本来なら荷物を預けるだけの時間が、パークにいるときのようなキラキラした時間に変わってキラキラ
ドアマンお兄さん方の魔法にかけられた、そんな貴重な体験をさせていただきましたラブ

気さくに話せて、ゲストとの時間を楽しむスタイルのキャストさんとのステキな出会いに感動した体験でしたお願い


アンバサダーホテルをさらに好きになりました!!