この日入園直後速やかにビリーヴのDPAに挑戦しその権利を得られた私たちは、のんびりとリドアイルでディズニークリスマスグリーティング待ち照れ

場所を確保して落ち着いてから、エントリー受付しましたニコニコ

この日一番の目的はビリーヴだったので、DPA取れても早めに並び始めるつもりでいましたニコニコ

15:00〜のクリスマスグリーティング前には並び始めることを決めていたので、他のショーのエントリー受付できる時間は限られます

まずはクリスマスタイムウィズユーのエントリーをすることにして。
12:20〜は移動が忙がしくなるので却下。
13:45〜の回一択です!

で、8:35頃エントリー受付した結果不安



3人揃って観賞権利をゲット❣️お願い



BBとジャンボリはハズレましたがショック

期間限定のクリスマスタイムウィズユーが観れるゲラゲラ


私はママ友より一足先に観賞できていましたが。

このショーは機会が得られれば何度でも観たいと思っていたし、ママ友親娘は初!キラキラキラキラ

エントリーを託した娘さんのゴッドハンドに感謝です笑い泣き



ハーバーグリーティングを堪能した私たちは、クリスマスタイムウィズユーまで少し時間があったのでニコニコ


最近機会を逃していたシンドバッドに行きました!



現在はひとグループ1列の案内がなくなり定員まで誘導されるのはわかります


でもちょっと窮屈な気持ちになってしまったのは、コロナでの制限の中で他のグループとかなりスペースの余裕を持って(ソーシャルディスタンス)案内されていた状況が身に付いてしまったからでしょうか…真顔


制限が緩和された現在の状況にまだ心がついていけていないのは、贅沢な体験をしてしまった経験が影響を及ぼしているのでしょう…ぼけー


心のリハビリしなければ!爆笑



体を縮こませて乗ったシンドバッドを出て、

次はハンガーステージあしあとあしあと






公演前は撮影可能ですウインク




前の席が空席だったのでニコ


かなり視界良好で観賞できてしまいましたニコニコ