ビリーヴ!の初日はぽっちインでしたにっこり



地蔵の前にやりたいことはやっておこうと!


朝一はお買い物ウインク




で、朝ごはんニコニコ




ザンビの席に着いて落ち着いたところで、

『クリスマスタイムウィズユー』初回のエントリー受付したら!



エントリーされました笑い泣き



朝ごはん終わったらちょうどいい時間になったので、ハンガーステージにあしあとあしあと








公演前の撮影はできると確認できたので、

記念撮影キラキラキラキラ

(公演中の撮影はできません!)





20周年のシャイニングウィズユーの時は、

ディズニーハマり歴の短い私はなかなか気持ちが乗りきれずにいましたが…ショック



クリスマスタイムウィズユーは、

ハマり始めてから満喫したディズニークリスマスを思い起こすことができる場面が多かったのでおねがい



大満足のステージショーでしたキラキラお願いキラキラ



そんな中で、

私の右隣は4〜5席の空き…タラー


なんだかもったいない…もやもや