my BDお泊まりディズニーから帰って一晩経ちましたほっこり


今回も幸せでした〜〜〜照れ



どれから記録しようか。



現地で保存していた内容から投稿しますウインク




17:35〜のハーバーグリの途中から小雨が降り出しましてニヤニヤ


多くの人には傘も必要ないくらいの細かい雨で、途中止んだりもしたのですが…


19時頃も続いていて驚き


エントリーされたジャンボリミッキーの公演時間でした不安



雨にはめっぽう弱いドックサイドステージぐすん

それもそのはず!

ダンサーさんの激し目なアクション含んでいるステージなので、ほんの少しでも危険要素があってはいけないおーっ!



雨が止んでくれることを祈りましたが願い叶わずおねだり


19:05〜の3回目は、開始時間を待たずに「悪天候のため中止決定」の案内でしたえーん



正面前列で良さげな席だったのですが、残念タラー








19時半頃には雨は上がっていたので、

20:20〜のラス回は公演されたみたいですねほっこり

(現地で確認していないので多分。)



他の3つは公演されたみたいなのでよかったです照れ



https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/jamboreemickey/



今月末までなので、もう機会はないだろうなぁと思うと悲しいですが、天候あってのことなので仕方ない爆笑


客席で観賞できたのは1回だけでしたが、

あの日観れていてよかったお願い





ジャンボリ中止でできてしまった時間で、

タワテラ乗りましたウインク