先日の、ママ友とのシーインおねがい

エントリー叶いました爆笑
ジャンボリミッキー!キラキラキラキラ






右端でしたが、

前にゲストが座らないので視界良好でした乙女のトキメキ


ミニーちゃんが近いお願いラブラブラブラブ



デールも近くに来てくれました爆笑




お兄さんも!ゲラゲラ



最後に少しだけミッキーもご挨拶に来てくれて笑い泣き


去る前にステージをカメラ



動画撮りましたニコニコ


全部はこちらでも下矢印



ドックサイドステージは、

ハロニュの思い出がたくさん照れ


久しぶりに体験できた、

ドックサイドステージでのショーを観賞できたことに感動でした笑い泣き