ハナリンさんがトーマさんについて
上げて下さっていたので
シェアさせていただきますねスター








今日は敢えて

後半部分を少し転載させていただきますね




星星星


ここからが、本題です。


2011年の秋に、東京都の新宿で、ある人物と食事をする機会がありました。
この人物は、日本の政治や経済なども、裏で動かしているような人物です。

こういう裏で動いている大物のほとんどが、実際には、とても愛の大きな素晴らしい方ばかりです。

中途半端に権力を持ってるような、一部の人間だけが、悪さをしているのです。


その人物に、いろいろ質問してみると、やはり、「311」も、一部の悪人だけの仕業だったみたいです。
私は、いろいろ知った結果、やはり、怒りを抑えることができずに、「311」の一連の陰謀について、その方と、いろいろと話しあいました。

その方は、私以上に真相を知っていたのですが、終始冷静でした。


全てを話終わった後、私は、その人物が、どう動くのかが気になっていました。

その方が、「311」の実行犯、つまり、「闇の権力」と戦う姿勢を見せたら、私も、一緒に戦おうと思っていたのです。


私の頭の中では、

「同じ日本人が、あのような殺され方をして、黙ってられるか! ぜひ、一緒に戦いましょう!」

という戦闘モードに突入していました。

 

シーーーーン

という静寂の時間が、しばらく流れた後、その方が、ポツリと囁くような小さな声で、下をうつむいて、こう言ったのです。
「私が、彼らと同じ立場だったら、どうしたでしょうね…?」
こう言ったのです。
つまり、この方は、この陰謀に携わった人たちの中で、その犯罪をやりたくてやった人など、ほとんどいないということを、暗にほのめかしたのです。


「闇の権力」の取引は、二者択一です。

「大金をもらうか? それとも、ここで殺されるか?」

このアメとムチだけしか、選択を与えないのです。


この方は、これだけの悪事を知っていながら、なお、その犯罪者たちの心の苦しみや悲しみの方に、意識を、フォーカスしていたのです。
それまでの怒りが、あっという間に消滅して、それから感動しました。

「世の中には、これほどの愛をもった人が、本当にいたんだ…」



2011年12月のある日のことでした。
「う~ん、やっぱり許せない! よし、自分のもっている全ての人脈などを使って、徹底的に、闇の権力と戦うぞ!」

こう思ったのです。

それから、また戦闘モードのスイッチが入り、パソコンで、いろいろ調べようと思ったのですが、ふっと窓の外が見たくなりました。


そして、マンションのベランダに出てみました。

ちなみに、当時も今も、大田区の西蒲田に住んでいます。

時間は夕方でした。

すると、なっ、なんと、私のマンションから、500メートルくらいの近距離に、UFOが、2機、滞空していたのです。

 

ピカーーー!

と、白っぽい光を発していました。

夕日に染まるオレンジの空の下で、とても神々しくて、美しい光を見ました。

どこの宇宙人のグループかもわかりませんが、そのあまりの光の美しさに、見とれていました。


ふっと、

「スペースブラザーズ」

という単語が、頭に浮かびました。

宇宙人たちは、しばしば、この呼び方を好んで使うそうです。

「宇宙の兄弟」という意味です。


それから、

「どうして、こんな近くに現れたんだろうか? 何か重要なメッセージでもあるんだろうか?」
こう思ったとたん、テレパシーのような声で、こう言ってきたのです。

「その争いに巻き込まれてはダメです。その怒りを悪にぶつけるのは、やめてください」

その声は続けて、

「あなたの怒りや悲しみは、よーくわかっています。でも今こそ、次のステージに上がる時です。あなたから、次の段階の一歩を踏み出してください」

こう言ったのです。


その時に、

「ああ… このUFOには、自分自身が乗ってるんだな… これに乗っている宇宙人は、自分の来世なんだな…」

瞬間的に、それがわかったのです。


同時に、「東日本大震災」で、亡くった人たちの魂が、光の世界では、とても楽しそうで、幸せに暮らしているビジョンも見えました。

「魂は、永遠だったんだ…」

この真理を改めて感じたのです。

凄く高い視点から、この状況を眺めている自分の存在に気が付きました。


さらにその声は、

「もういいですよ。あなたは、とことんがんばりました。しばらく休んでください。あとは、宇宙にまかせてください…」

こうも言っていました。


自然に目から涙が、ボロボロこぼれました。
「これは、未来の自分からのメッセージなんだな…。ここで自分が、悪と戦う選択肢をするのか、それとも、悪を許す選択をするのかが試されているんだな…」

しばらく考えた結果、

「よし! 正しい方を選ぶんじゃなくて、カッコイイ方を選ぼう!」

こう思ったのです。


「悪と戦う!」

「悪を許す!」

どっちが、カッコイイのかを基準にしたのです。
「戦う男」は、たくさんいますが、「許す男」はあまりいません。

このあたりからは、「善悪」ではなく、「美学」です。


私は、「正義の男」よりも、「カッコイイ男」のほうになりたいと思ったのです。

もしも新宿で、あの方に会っていなかったら、その選択肢は選んでなかったかもしれません。

 

それから数日して、友人に何もかも全部話したら、

「う~ん、それがいいのかもしれませんね。トーマさんのような影響力の大きな男が、戦う姿勢など見せたら、もしかしたら大変なことになるかもしれませんね」

こう言われたのです。

「そうかもしれないな…」

と思いました。

 


今でも、あの時の選択は、良かったと思っています。

当時は日本中に、怒りと悲しみの感情が充満していました。

その状況で、「戦い」という選択肢を選んでいたら、大変なことになっていたかもしれません。

星星星



わたしも実は

ずっとこの"許し"は

テーマであると自分の体験を通して

感じています


それほど怒りや戦いのエネルギーは

強いですし

使い方次第では

同じところをぐるぐる回るだけの

進展のないエネルギーだからです


でも

その怒りの感情を体験する事がないと

何の気づきもないし

わたしは今怒っているんだ

という

客観的視点にも気づきません






"許し"


平和で美しい世界は

そんな許しがもたらすものかもしれない



いま究極の学びがやって来ていると思う








どうぞ善き夜をお過ごし下さい✨



のりのり🍿ラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツキラキラ