望む未来ダイヤモンド叶えちゃおう

人生なんて、なんとでもなるもんよ♪
なんとかなるし、なんとかしてやれるんだからっ
せっかくの人生たのしもう♪
リアルもものパワーは強い地球

人の目が気になっちゃう、人に合わせちゃう
子育て、パートナーシップ、ママ友、人間関係しんどい
自分らしく生きられない
自分がわからない、自分の進む道がわからない

それでも大丈夫⭐︎
ももと一緒に、自分の人生創造してこ⭐︎
星 × 心 × 脳 をつかって
魂を思い出そっ♪望む未来叶えちゃおう♬



経験はめちゃくちゃ貴重!!



保健室の先生一年目の時



大ベテランの年配の先生に言われたことがある



「あんたね、自分の好きなようにやりなさい気づき

周りはアレコレいうだろうし、うまくいくやり方もあるけど

自分が失敗して経験すると分かるから、失敗しないと納得できないから、好きなようにやりなさい!

失敗をたくさんしなさい!!



と。

この言葉で、当時ももの心はめちゃくちゃ気が楽になったのを覚えているももよハート



この年配の先生はさ〜まぁ〜小姑みたいに口うるさくて笑


「あー、また言ってる」って
思われるような先生だったの笑




ももも、この先生のせいでさ、土曜日のお昼担当を押し付けられたんだよ〜怒り笑



(当時は土曜授業があった時代!!土曜日は給食ないから、午後部活・仕事する先生たちは、出前をとっていたももよね〜)



あんた!授業ないんだから、先生たち一人一人に声かけて注文きいて回りなさい気づきこれから土曜はあんたがお昼担当でいいや〜気づき



と、この先生の思いつきで決まってしまった笑



軽いノリで決めた割に、このお昼担当の仕事は、めちゃ大変で荷が重かったもも絶望



だって、オーダー決めずに授業言っちゃう先生多いしさ



授業いっちゃうから、オーダーも、お金も集まらないしね〜



仕方なし、休み時間、先生を捕まえてオーダーお金回収しようにも



子どもたちは休み時間に保健室へくるから、保健室の先生のももは休み時間が仕事なわけで笑

まったく時間が噛み合わない笑



だから、お昼に間に合うように注文できるかって、毎回、土曜はヒヤヒヤ過ごしていたよな〜ほんわか



まぁ、とはいえ
これはこれで良き思い出飛び出すハート




この経験により一人職のももが、学校中の先生と話すキッカケができたんだもん乙女のトキメキ



ホント面倒なことを押し付けられたけどさ、これは、小姑先生の計算だったんだももよねおやすみ




新任のももを
先生たちと馴染ませるためハート




お互い理解し合うためには、会話が大事を覚えさせるためハートハート




特に一人職は会話が大事を経験させるためハートハートハート



お昼担当に任命しだろうな〜うさぎのぬいぐるみ


そして、この小姑先生が言ってくれた




スター経験しなさい

スター失敗しなさい

スター人が言うこと気にしない

スター納得するまでやりなさい

スター好きなようにやりなさい




は、ももの土台になってるもも





経験して失敗すると

流れ星大事なことがみえてくる



やってみて失敗すると

流れ星必要なものが見えてくる

流れ星足らないものが見えてくる

流れ星余計なことも見えてくる




コレって本当に大事乙女のトキメキ






体感でしか得られないものが必ずあるから、言われたことだけをやる良い子ちゃんは卒業よんまじかるクラウン





みんなどんどん体験しよう地球





ももたんは、いろんな体験ができる講座を用意したよ流れ星




体験を大事にしてるももたんハート
体験学習を取り入れのは講座だけじゃないよ飛び出すハート

ももピク、サッカーイベント、リトリートなど
体験学習をいっぱいやってるももよ〜ハート

そんなももたんを体験しにきてね乙女のトキメキ



まじかるクラウン人生激変乙女のトキメキ自分史上最幸
 幸せ&豊かさ溢れる講座まじかるクラウン



①内観ノート術の内容を充実飛び出すハート

内容をPDFでお渡しするよ。PDFの内容を中心に、一緒にノートをやったりシェアしあうよリボン



②講座中にワークをやるよ飛び出すハート

聴くだけじゃなく、学んだことをその場でアウトプット流れ星学んで、やってみて、言葉にすることで、その日の内容を体感として獲得できるももよんリボン



③確実に進化でから宿題付き飛び出すハート

一週間の間で取り組む・内観する宿題を出すよ。1週間に一度30分ほどシェア会をやるよリボン



④おすすめ朝・夜ルーティン飛び出すハート

心と体を整えて、気持ちよく1日のスタートきれる朝ルーティン!
1日を豊かにしめくくれる夜ルーティンを紹介!!自分に最適なルーティンを見つけて、しあわせで豊かさ溢れる毎日に変えていくよ乙女のトキメキ



⑤自然をたっぷりリトリート飛び出すハート

一緒に講座やってきたお仲間と自然をたっぷり感じて、五感を満たすリトリートをやるよ〜リボン


⑥セッション3回付き
講座以外で内観サポート、躓きポイント・お悩みごとなど相談を直接お話しして解決できるよまじかるクラウン



⑦毎日LINEまたはDMサポート
講座期間中は、わからないこと、躓きごとなど、すぐ相談できちゃうよ




まじかるクラウン人生激変乙女のトキメキ自分史上最幸
 幸せ&豊かさ溢れる講座まじかるクラウン


地球無料相談会申し込み
 10月3日(木)天秤座新月


地球募集
 10月3日(木)天秤座新月

地球受講方法
 グループ or 個別
 zoomアーカイブ受講あり)

地球受講期間 6ヶ月
 リトリートは講座終了後に実際予定

地球募集人数 8名

地球その他
 旧講座受講生 半額以下
 詳細は相談会にて