リアルももパワー強い

どうにかなるし、どうにでもなるし
どうにかしてやるし
何があっても大丈夫!!絶対良くなる!
あなたのエネルギー☆パチンとかえるよ!!
周りにひっられないあなたを再醒するよ

めざせ!無邪気なおとなぽってり苺

人の目が気になっちゃう、人に合わせちゃう
子育て、パートナーシップ、ママ友、人間関係しんどい
自分の進む道がわからない

星よみ × 潜在意識 × 脳科学 
使いこなせるようになったら人生大逆転スター
魂のまんま毎日ルンルン楽しく
使命を生きてるたももたんですいて座




思春期、女性に多い過呼吸



一般的に過呼吸になりやすい人

真面目、責任感強く、几帳面な人

不安や心配、緊張しやすいタイプの人

と言われてるもも〜




まぁー、そうなんだけど



じゃー、真面目な人が
みんな過呼吸になるのか!!



っていったら違うももよね〜




ももたん
ベテラン保健室の先生だったから

これまで
過呼吸になった子をたーくさんみてきたん




7000人もの生徒をみてきて

過呼吸になる子とならない子
そこに違いがあることがわかってるん



現場で200ケース以上の
過呼吸の子供の対応してきた
28年間の保健室の先生の経験から


過呼吸になる子の傾向がわかるももよ




そして過呼吸になった場合の
有効な対処方もはっきりわかる!!
(明日お話しするモモよ〜)




前置きはこの辺にして




まずね


過呼吸になるときは
承認欲求が高まってるの



普段、周りに認められようと

一生懸命、真面目に
キチンと頑張ってるだけど



あるとき
何かの出来事がキッカケで
プツンって気持ちが切れちゃう


と…過呼吸を発する



わたしは
こんなに頑張ってるの
こんなにも頑張ってるの
こんなになるまで頑張ってるの


こんな私、えらいでしょう
かわいそうでしょう
健気でしょう


こんなわたしを見て、褒めて、
ヨシヨシして、甘えさせて!!


もういいって言って
よく頑張ったねって言って
みんな、わたしを認めて〜



となって過呼吸の危険性マックスに⚡️



こんな言い方
ちと意地悪に聞こえるかな〜
でも、これが真実ももよ〜



これは、最近よく言われる
他人軸で生きているから〜!!



もういいって言って
よく頑張ったねって言って
みんな、わたしを認めて〜



これ
自分で認めてあげればいいんだよ
自分で自分を許してあげればいいだけなの



それができないから
周りの人に求めてしまうももよ〜



例えばね

人にどう思われようが、私は私!
人の目、評価なんか気にしなーい!

という人は

真面目でも過呼吸にはならないモモよ




過呼吸になってしまいやすい人は
きっと、これまで育ってきた中で



自分は評価されない
頑張っても認められない


親に褒められたい
友達に認められたい
好きな人に振り向いてもらいたい


わたしのことを
見てくれない、褒めてくれない
かまってくれない!!!


という思い込みが
潜在意識に書き込まれちゃってるももよ




だからね
どんなに頑張っても
周りは認めてくれない!と思いこんじゃってるの



例えば
「周りが頑張ってるね!」「いつも助かるよ」
と、褒めてくれてたとしても




自分は褒められない人
自分は認めてもらえない人

と思い込んでるから



その褒めてくれた言葉を素直に受け取れない

褒めてくれた言葉を疑って


「心にもないことを言ってる
 上部で言ってる、お世辞でしょう
 心ではそんなこと思ってないくせに」など


思ってしまうももよ〜




やっぱり私は褒められない人
だから、もっと頑張んなくちゃ!!

とか

どうせ私なんて
誰も認めてくれないんだ!




負のループにハマってしまう傾向ももよ〜




もしも
あなたが、あなたのお子さんが
過呼吸になりやすいタイプとしたら




こんな背景があるかも〜と
自分をお子さんをみつめてみてね



もしかして
潜在意識に勘違いや思い込みが
書き込まれちゃってるのかなー??


湧いてくる想いって
それ本当にそうなの??


疑問を投げかけてみてね⭐︎




過呼吸など

生き苦しい現状は
潜在意識をクリアにしていったら


めちゃ軽くて楽になるももよ〜🍑




そんなあなたへ
オススメするももたんイチオシのメニューもも🍑
 ↓↓↓





 
「子宮ヒーリング」募集中!
毎月、上弦下弦の月にお届け!!