リアルももパワー強い

どうにかなるし、どうにでもなるし
どうにかしてやるし
何があっても大丈夫!!絶対良くなる!
あなたのエネルギー☆パチンとかえるよ!!
周りにひっられないあなたを再醒するよ

めざせ!無邪気なおとなぽってり苺

人の目が気になっちゃう、人に合わせちゃう
子育て、パートナーシップ、ママ友、人間関係しんどい
自分の進む道がわからない

星よみ × 潜在意識 × 脳科学 
使いこなせるようになったら人生大逆転スター
魂のまんま毎日ルンルン楽しく
使命を生きてるたももたんですいて座


休日もパパが朝食作り〜

目玉焼きトーストを
家族4人分作ってくれました〜🍞🍳




ここ数年
家事を色々やってくれるパパ




以前は…

ももたん
保健室の先生の仕事に家事
子ども4人のお世話、習い事の送迎〜



平均睡眠時間3〜4時間
ヘトヘトだよー


ももたん一人で
あれこれやっているのに
一人でこんなに頑張っているのに


パパは呑気に知らん顔で休んでるぅー


ももたん1人で動いてる間
ずっとゴロゴロ休んでたのに


ももたんのやり残しがあると
ため息ついてコレやってないけどーえー


みたいな感じで、やるももよチュー
キーーー!!ムカつくーーー!!



こんな風に思っていたん
ももたん1人で頑張ってたんプンプン


でも、その実は
パパがお手伝いするのを
ももたんが許してなかったももよびっくり



それに気づいたときね

自分でわざわざ大変な状況に
追い込んでただけじゃーん
もー、一人芝居してただけじゃん

って、笑えてきたん笑い泣き



だからね
清水の舞台〜って感じで


自分が一人で頑張りたいももたん
パパに手出しをさせないももたん


っのを認めたの


それ、やーめたっ!!


って決めたの


パパにもやってもらう
パパにさせてあげる

パパに甘えちゃう
パパにお願いしちゃう

パパがやってくれる時は
姫気分でのんびり座って待つ



そしたら
スルスル〜って
現実が変わったもも〜



本当はさー、パパも♥️
ももたんのお手伝いしたかったんよね


これを認めて現実変わったら

めっちゃ幸せに溢れてる
心が豊かさで溢れてるん

毎日が幸福ももよ〜

毎日が幸福になったら
いろんな幸運も舞い込んで
くるようになったももよ〜笑い泣き




今も、一人で頑張ってるあなた
今も、パパの愛を受け取れないあなた


そんなあなたの心
ももたん🍑めっちゃ分かるわ〜

だって
ももたんがそうだったから🍑



ももたん🍑
あなたの視点をパチンとかえるよ


視点を変えて
幸福感で心を満たせてあげるももよ


ももたん🍑
あなたの清水の舞台〜を
一緒に飛び込むお手伝いをするもも〜







 
「子宮ヒーリング」募集中!
毎月、上弦下弦の月にお届け!!