リアルももパワー強い

どうにかなるし、どうにでもなるし
どうにかしてやるし
何があっても大丈夫!!絶対良くなる!
あなたのエネルギー☆パチンとかえるよ!!
周りにひっられないあなたを再醒するよ

めざせ!無邪気なおとなぽってり苺

人の目が気になっちゃう、人に合わせちゃう
子育て、パートナーシップ、ママ友、人間関係しんどい
自分の進む道がわからない

星よみ × 潜在意識 × 脳科学 
使いこなせるようになったら人生大逆転スター
魂のまんま毎日ルンルン楽しく
使命を生きてるたももたんですいて座



オンラインコミュニティハット
もものおもちゃ箱おすましペガサス



目指せ☆無邪気なおとな!!

ももたん未来

子どもが無邪気に笑って
のびのび楽しんでる世界を創りたい♪

子どもが人の目を気にすることなく
自分の特性を活かせる世界を創りたい

子どもが自分らしく自由に
イキイキ、キラキラ過ごせる世界を創りたい


でもね、それには
大人がのびのび楽しまなくちゃ
大人が人の目を気にしないでいかなくちゃ
大人がイキイキ、キラキラ過ごさなくちゃ
なんだよねー



子どもにとって
大人の姿は未来の自分の姿!



大人が大変そうに生きていたら
大人って大変そう
大人になったら大変なんだ
大変な毎日になるなら大人になりたくない

と、子どもの心にインプットされてしまう


でも
大人が楽しく笑っていたら
子どもは未来に希望をもつももよ



大人って楽しそう
大人になるって楽しいかも
そんな大人になりたい
そんな大人になれるよう今を楽しく生きよう


ってな感じでね
自然と前向きに生きるようになるの


口うるさいこと言わなくても
勝手に前向きに生きるようになるももよ〜


つまり
未来に希望を抱けるようになるん


ワクワク楽しい毎日を
送れるようになっちゃうももよ〜


ももたんこの地球を
そんな大人と子どもで
いっぱいにしたいもも〜


でもでも
現実的には
やはり目の前の毎日のアレコレに追われて


楽しく過ごす!とか
遊んじゃおう!とか


そんなことに
心も時間も費やせないし
それをやりたいと思っても
どうしたらいいかわからない!

なんてこともあるももよね〜スニーカー


そんなこともあろうかと
企画しました〜


ももたんのオンラインコミュニティハット
もものおもちゃ箱おすましペガサス

子どもの未来のためにも
大人が楽しい毎日送るももよ〜♪


でもさー
大人ってみーんな真面目!!!

そんなに真面目んなんなくっていいんだよ
いい加減が
良い加減なんだから〜笑


とにかく
まじかるクラウン大人が楽しも
まじかるクラウン大人が遊ぼう
まじかるクラウン大人の本気を見せちゃおう〜スニーカー



オンラインコミュニティハット
もものおもちゃ箱おすましペガサス
 今回はお試しで期間限定でオープンでふ


ダイヤモンドスタート 宇宙元旦スターより
                    3月20日 春分

ダイヤモンド形 式  インスタグラム
                    おもちゃ箱限定アカウント

ダイヤモンド内 容  インスタライブ 週1〜2
                       ペンデュラム、カード、星よみ
                       チャネリング、ヒーリング体験
                       瞑想、人間関係のおはなし
                       潜在意識・脳・魂・心のおはなし

ダイヤモンド期 間  3月20日〜5月30日

ダイヤモンド募 集  3月15日(金)20時〜

ダイヤモンド参加費  3333円
                    

ダイヤモンドお申し込み インスタグラムのDMへ
                       こちらから↓↓↓をポチ





地球で生きている以上は思考優位になっちゃう

人生は、生きている間に
どれだけ直感に従って生きられるかってゲーム

ゲームを進めるため
まずは無料のぷち相談においでね



 

「子宮ヒーリング」募集中!
毎月、上弦下弦の月にお届け!!