リアルももパワー強い

どうにかなるし、どうにでもなるし
どうにかしてやるし
何があっても大丈夫!!絶対良くなる!
あなたのエネルギー☆パチンとかえるよ!!
周りにひっられないあなたを再醒するよ

めざせ!無邪気なおとなぽってり苺

人の目が気になっちゃう、人に合わせちゃう
遠慮しちゃう、私らしくって何?
楽しくしてる人、どんどん行動できる人
自由に行動してる人が羨ましい
子育て、パートナーシップ、ママ友、人間関係しんどい
自分の進む道がわからない
私はこんなもんじゃなーい!!

星よみ × 潜在意識 × 脳科学 
使いこなせるようになったら人生大逆転スター
魂のまんま毎日ルンルン楽しく
使命を生きてるたももたんですいて座

ももたん誕生のおはなし🔽こちら




ももたんの夢


キラキラした目の子どもを増やしたい
自由にのびのびした子どもを増やしたい
自分らし満載ニコニコした子どもを増やしたい

そんな子どもで溢れる世界にしたいんです


それには
大人が元気にならないとね
大人が楽しく笑ってないとね


ママパパが仕事もするけど
遊ぶ時は全力で遊んんで
毎日笑って楽しんでたら


子どもは
自分も大人になったら
あんなに楽しく過ごせるんだなー

自分の楽しい未来を想像できるから


生きてることに希望を持てるんだよ
成長するのが楽しみになるんだよ


そして
あんな大人になりたいと
そうなれるように

遊びも、勉強も、お手伝いも、お友達との仲も
いろんなことをやってみようって
思えるようになるんです

(でも、個人差、特性もありますよー)



だからこそ!!


ママとは、親とは、大人とは
〇〇というモノ!!
という価値観を捨ててほしい♪


自由はダメ
いい加減はダメ
手を抜いちゃダメ
忘れ物させちゃダメ
塾へ通わせなきゃダメ


いろいろな価値観があって
いろいろなマイルールがあると思うけど



そして
それが正しい、それが正義!
と信じて疑っていないと思うけど


そんな風に
あれダメ、これダメ
こーせねば、あーせねば
に縛られてら親をみたら


子どもは
大人ってつまんないよなー
大人になるのめんどくさいなー
大人になりたくないなー


自分の将来に希望を
持てなくなってしまうのよ



としたら、その価値観
本当に必要なモノ???


その価値観、思い込み、勘違いは
あなたの潜在意識に書き込まれたモノ



幼少期からコレまで
たくさんのことを経験してきて

うまくいかなかったこと
辛く、悲しかったこと、苦しかった
恥ずかしい、不安、怖い思いましたと思う

自信がなくなったり
自分はダメ人間だと思ったり

人に馬鹿にされないように
先に自分が優位に立つように仕向けよう

とか

未消化になった感情が
潜在意識に書き込まれている

そこから
いろんな対処法を身につけたりしてきた

でも、これのほとんどは
思いクセや、勘違い、なんだよ



未消化になった感情は
潜在意識の中にゴミとして溜まってるの


それらをポイポイ捨ててくのがいい

ポイポイ捨てて軽くなると
子どものことも理解できるようになるんだよ


そのために
ヒーリングやブロック解除
潜在意識の書き換えとかあるんだけど

これらは
本当にしんどい時は応急処置として
活用することもいいと思う!!


でも
本当に自分の人生を生きようと思ったら
魂の目的に向かって生きたいと思ったら


自分でしまい込んだ思いクセ、勘違いは
自分でポイポイ捨ててくしかないんだよ


じゃー、どうやって捨ててくのが?!


潜在意識をクリアにして
脳のクセ使い方を知って
魂と繋がること!!


知識で知ってても何も変わらない
ちゃんと自分で感じきらないと


この感じからということが
みんなわからない


そこをももたんの講座では
しっかり自分で体感してもらう
感じからということを徹底的に
やってもらってるんだけど


これをやっていくと
みんなどんどんクリアになる
本来の自分に戻って
魂に従って生きていけるようになるももろ


今の自分から脱出したい!!あなたは
ももたんの講座受けにおいで


講座を教えてるももたんでさえ
潜在意識のゴミってまだまだでてくるの


地球で生きている以上は
誰だって何かしらゴミを抱えてるんだよ


人生は、生きている間に
そのゴミをどれだけポイポイすてられるかゲーム


ゲームを進めるため
まずは無料のぷち相談はいらしてね






 

「子宮ヒーリング」募集中!
毎月、上弦下弦の月にお届け!!