リアルももパワー強い

どうにかなるし、どうにでもなるし
どうにかしてやるし
何があっても大丈夫!!絶対良くなる!
あなたのエネルギー☆パチンとかえるよ!!
周りにひっられないあなたを再醒するよ

めざせ!無邪気なおとなぽってり苺

人の目が気になっちゃう、人に合わせちゃう
遠慮しちゃう、私らしくって何?
楽しくしてる人、どんどん行動できる人
自由に行動してる人が羨ましい
子育て、パートナーシップ、ママ友、人間関係しんどい
自分の進む道がわからない
私はこんなもんじゃなーい!!

星よみ × 潜在意識 × 脳科学 
使いこなせるようになったら人生大逆転スター
魂のまんま毎日ルンルン楽しく
使命を生きてるたももたんですいて座

ももたん誕生のおはなし🔽こちら




スター昨日の続きスター


50円は母の精一杯の愛だったと
今はわかるけど

当時は、当然だ!ラッキーって感じで




全然ありがたみを感じていなかったし

ましてや
愛だったなんて
コレっぽっちも思ってなかったん



そして
50円でお菓子などが手に入ることで
愛の代用をしていたんだよね



コレは
大人になってからも変わらなくて

おとなになってからは
服、バッグ、靴、アクセサリー、着物…
たくさん買っていたの



身に着けたときの満足感
身につけて外出したときの優越感

それを得たくて買っていた

それほど欲しいものでなくても
買っていたんだよね



そうまでして
買うという行為がしたかった


でも買ったら買ったで
また買ってしまったと罪悪感を抱いてね



お金に対しても
モノに対しても
感謝の気持はもてなかったん

お金モノ
扱っていたん



ももたんの心の穴を埋めてよ!!って

埋めるのが当たり前って感じで

雑に扱っていたんだよね


そりゃ、そうなんだよ

だって、ももたんは
だったんだもん


でも
いくら買っても
いくら支払っても
愛は返ってこないん!!


それなのに、愛が欲しいから
また買う、手に入れる、
を繰り返してたんだよね


でも、その度に
欲しいのはコレじゃない!
否定していたんだよ



お金も、愛の代用品でないくて
そのものが愛
そんなつもりは1ミリもなかったけど



無意識にお金モノ
代用品
格下げしていたんだよね


だから
お金、モノは愛なのに
潜在意識では愛との認識が薄かったんだよね



こんな風にね
幼少期に獲得できなかった経験って
大人になってから大きく影響するの



幼少期に獲得すべき経験を得られていないで
大きくなってしまった場合



どこかで再度
その経験を獲得しようとするものなんだよ
獲得しないわけにはいかないの


ときには
育て直しも必要になる場合だってあるんだから



ももたんの場合
幼少期に母の愛を
獲得できなかったから
(でもさー、母はちゃんと愛してくれてたよ
 ももたんの潜在意識は勘違いしてきちゃったんだよ)


お金使う
入れることで
母の愛を獲得しようとしてたんだよね



でも、そんなので
母の愛の代わりになるわけなく
育て直しになるわけはないのにね


だって
お金はお金だし
モノはモノだもの


それぞれの良さがあって
それぞれのがだったもも〜



この幼少期の心の傷が癒やされたことで

お金の価値観
モノの価値観

母への想い
家族への想いが書き換わったよ!


こんな風に
1つの思い込みが書き換わるとが

他のことまで
まるっと書き換わっちゃうんだね
 

あなたも潜在意識を書き換えよ

潜在意識に入っている

思い込み、勘違い、価値観という名のゴミを
ポイポイすてちゃおうね⭐︎


これらの経験って

潜在意識の奥深くにしまい込んで
上に何層も何層もフタをして

出てこないように呪いをかけて
みえない、感じないようにしてきた

自分で封印した呪いは
自分で解くしかないんだよ


巷に出回っている
ブロック解除とか色々あるけど

それでは根本解決しない

本当にしんどい時は応急処置として
活用することもいいと思うけど


本当に自分の人生を生きようと思ったら
魂の目的に向かって生きたいと思ったら


自分で封印を解くしかないんだよ
自分でかけた呪いは自分で解くしかないんだよ


じゃー、どうやって解くの?!


潜在意識をクリアにして
脳のクセ使い方を知って
魂と繋がること!!


知識で知ってても何も変わらない
ちゃんと自分で感じきらないと


この感じからということが
みんなわからない


そこをももたんの講座では
しっかり自分で体感してもらう
感じからということを徹底的に
やってもらってるんだけど


これをやっていくと
みんなどんどんクリアになる
本来の自分に戻って
魂に従って生きていけるようになるももろ


今の自分から脱出したい!!あなたは
ももたんの講座受けにおいで


講座を教えてるももたんでさえ
今回のような呪いを抱えてるもんなのよ


地球で生きている以上は
みんな何かしらの呪いをかけてるんだよ


生きている間に
その呪いをいくつ解けるのかっていうゲーム

ゲームを進めるため
まずは無料のぷち相談はいらしてね





 

ただいま「子宮ヒーリング」募集中!
毎月、上弦下弦の月にお届け!!


感 想





 




 







 



子宮ヒーリング


上弦の月、下弦の月おくるヒーリング
1ヶ月2回セットでお届け

  募集スタート!!

2/24(土)満月・一粒万倍日
19:00〜       


  ヒーリング

21時〜15分間      

 下弦の月
  3/4  4/2  5/1  5/31  6/29  7/28  8/26

 上弦の月
    3/17  4/16  5/15   6/14  7/14  8/13

  ⭐︎6ヶ月継続の方は
   5月は下弦の月が2回あるので
   5月のみ3回お届けももよ☆

  お値段

1ヶ月(2回✖️1セット) 11111円

3ヶ月(2回✖️3セット)  33333円

6ヶ月(2回✖️6セット)  55555円
2回1セット分➕1回分⭐︎お得〜♪