インナーチャイルドを癒して
\楽々子育て、愛され女子へ変身しよ/
🌈思春期.不登校.いじめ.発達障がい等. 
子育て専門           
🌈ブロック解除.潜在意識の書き換え得意
🌈1000人以上の相談カウンセリング実績
🌈保健室の先生歴28年.4人子のママ🧚  
ももたん誕生のおはなし👇クリックね


◆LINE公式に登録で最速で心が軽くなって
   子育てが楽になる秘訣をプレゼントプレゼント     


星読み⭐インナーチャイルド癒しヒーラー
元ベテラン保健室の先生🍑ももたんです飛び出すハート



お子さんのやる氣を引き出して、お子さんがイキイキ笑ううさぎニコニコの毎日を過ごせる、そんな子育てができるようになります星



まず、子育てでとっても大切な、お子さんの褒めポイントを発見できるようになります!


お子さんの生まれ持った性質を認めてリボン自己肯定感が高まる子育てができると、あなたもお子さんも毎日楽しく過ごせますよおすましペガサス


大好きなお子さんと、毎日笑って過ごしているだけで、お子さんがみるみる成長していく、そんな楽しくて楽々な子育てライフが手に入ります流れ星



ポチッとしてねスター





そんなこと言ったって…

笑ってるだけで
子どもが育つ分けないでしょううさぎ

って、思っちゃいますよね〜♫



あー、コレやってないよー!
こんなんじゃダメじゃん!!
お友達は○○なのに、我が子は✕✕で心配…



子育てしていると、お子さんを愛するが上に、心配事、不安、イライラなど…ネガティブな気持ちでいっぱいになっちゃうのですよね〜泣くうさぎ



分かりますー!ももたん🍑も
4人の子の現役ママですから〜笑ううさぎ


でも、思い切って心配や不安を手放したら、4人子と笑って過ごす毎日がGETしたのです!



あなたも、お子さんへの心配や不安を手放して、お子さんと笑って過ごす毎日を手に入れよう!



楽しくて、楽々な子育てが
できるようになりますよ〜🎵


その上、自己肯定感が上がり、自主性も育ち、意思表示・自己決定ができる、頼りがいのあるお子さんに成長しますびっくりマーク


ポチッとしてねスター



あなたもLINE公式に登録して、今日から、ももたん🍑と一緒に、楽しい子育てライフを送りましょう🎵