ふたつめの目的地・・・へ、行く前に

駐車場の目の前に海水浴場があり少し遊んでいこうと海

 

モコは初海だね!

お水は苦手気味のモコ。

少しずつ慣れさせたいと~~~。

 

興味はあるものの入水はなし(;^ω^A

砂浜で走ったり、あーちゃん、しーちゃんが遊ぶのを見て過ごしました。

 

 

 

次はお水に入れるようになりたいね(^ε^)






そしてふたつめの目的地ですが

江の島渋滞にハマり、到着が夕方になってしまいましたが

こちらもこまちちゃんから教えていただいた4/27にオープンしたばかりの

『DOG DEPT 鵠沼店』

  

屋上にドックラン、1Fのドックカフェとショップがあり

犬連れさんたちがたくさん集まっていましたミニチュアダックスミニチュアダックス ミニチュアダックス

 
  
 
 
・・・時間が遅かったからドックランは貸切だったけどね(^^ゞ


今日はここでお夕飯を済ませて帰ることに。

 
 
 
 
 

とっても美味しくみんな大満足!


では帰ろうかぁ~~~~・・・
でもまだ名残惜しい><

・・・なのでまたまた目の前の海岸沿いの公園で

 

ひと遊び(笑)

しっかり排泄も済ませてから帰りました。

 

富士さんもキレイに見えたよ~。

帰りはすっかり遅くなってしまいましたが

お天気もよくおいしいものもたくさん食べて

自然でも遊べて、みんな大満足の鎌倉でしたやった キラキラ


『鎌倉は犬連れさんも多くみなさんやさしく声をかけてくださる』・・・

と、何かの口コミで見ていましたが本当にその通り!



モコもたくさんの人に

『かわいい~~~☆』と声をかけていただき、一番喜んでいたのは




・・・旦那さんでした(笑)




犬連れでまだまだ不便なことも多いけど

やさしい言葉をかけていただきとても幸せな気持ちになりました。



次回は海遊びメインでまた遊びに行きたいな~と思ってます音符
 

おわり。