4月1日、あかしおの2人の姉とその子供たち
総勢9人+ワンコ2頭で埼玉県にある武蔵丘陵森林公園へ
行ってきました!


 

子供たちは一番大きい子で高3、一番下が小2。
それぞれ部活や彼氏やいろいろありながら
こんな風にみんなで大集合はこれからはなかなか難しくなるだろうね~と。

でもでも大きい子たちも自然の中では
 
・・・はしゃぐ!!!

 
 ・・・・・・はしゃぐ!!!
 
・・・はしゃぐ~~~~!!!


サイクリングはワンコはNGなので
交代で歩く係と子供たち引率係で姉たちと分担(笑)

お弁当も朝から仕込んで行ったけど
すっからかん~~~wwww
成長期の食欲、恐るべし><;
 
 

ワンコたちにもこの日はあかしお手作りのバンダナをお揃いでつけて
ちょっぴりおしゃれもしたよ^^

 
ここには広~~~いドックランがあり

 

思いっきり走ってこちらもはしゃいでおりました^^

(ただドックランまでが恐ろしく遠い・・・夏場はかなりきついです><)


帰りの車はみんなスヤスヤ~~~zzz

 
マリンも自分のおうちに帰るよ~~っていうときも
爆睡・・・(^^ゞ

わんこ達にとっても娘たちにとっても
春休み最高に楽しいお出かけの一日となりました。