昨日、4月6日はモコが家族になった日。
その日はしーちゃんの入学式で終わってからモコをお迎えに行って~・・・
1年が経ちました音符


うちに来てから3日間は泣き続け、私もケージの横で一緒に寝たりしたっけ^^;
モコが不安そうな様子がかわいそうで涙も出ちゃったっけ^^;

うちに来た時の様子は・・・↓
 
 
 
  
  
まだまだ子犬ちゃんだったのに




今は

 
 
立派な成犬になりましたaya 

この1年は
初めてのことだらけ。

病院、予防接種、健康診断、歯磨き、吐き出し、嘔吐、下痢、
歯磨き講習、生食セミナー、ドックマッサージ体験、
ドックラン、ドックカフェ、お洋服、シャンプー、お手入れ、
トイレトレーニング(・・・失敗に終わる・・・o(TωT ) )、
お散歩、しつけ、パピーパーティー・・・
・・・まだまだあったかも?

たーくさんの初体験だったけど家族で協力しながら
楽しみながら過ごしてきました。

2年目の今年、やってみたいことは
『川・海で遊ぶ!』こと。

大変なことももちろんあるけど
これからも一緒にいろんなことをたくさん楽しみたいと思います( ´艸`)