今週もめぐりますよぉ(*´﹃`*) | かずぱぱブログσ^_^;

かずぱぱブログσ^_^;

らーめん大好き‼︎
お酒も大好き‼︎
めいど大好き‼︎
中野大好き‼︎
そんなかずぱぱの日常のブログです;^_^A

ってなわけで、週末のおさらい(*´ω`*)

まずは、昼から呑んでしまおうと銀塩寫眞館(*´ー`*)

今日はめろぴはおやすみ( ˘ω˘ ) スヤァ…
なので、はいじちゃんに会いに来た(;^_^A

ちょっと遅めの日番との事で、とりま、BAILEYSで安定のスタート♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

{BAE122FC-95D0-4B28-BB7C-2D714ED08899}

この店、その日によって照明が違うんかな?
それとも季節によってなのかな?

前に来た時は青白く、涼し気な店内だったのに、今日はなんか、赤暗く、暖かみを感じる照明(*´ー`*)

こういう演出はいいですなぁ(*´ー`*)

で、はいじちゃんがログインするまで待つこと30分(*´ω`*)

やっと久しぶり会えた(*´▽`*)

バレーボールマニアな娘ww

童顔なのに、、、いや、これ以上はやめておこう( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちょっとだけ話して、次の店


あ、もちろん、IKBです(;^_^A

{559AA7A7-D93C-4F70-A640-301C4E1B13E6}

銀塩寫眞館で既に酔っ払いなのに、懲りずにのみのみww

お日様は、しるあ、なな、まき、ゆた
お月様で、あん、さりぃ、みぃみ、さんごかな?

ってか、今日最大の目的、ぷりんちゃんいなかった(;^_^A

NKN限定復活のこっちゃん宛のメッセージチェキ撮りに来たのに、、、

聞くところによると、お星様だとか、、、
残念(/_<。)

なので、ひたすら呑むww

そういや、今日は新曲お披露目会で、フリコスの日

早速降格して研修服のしるあと楽しくお話ww

最近しるあと仲良し(*´ー`*)


そんな中、お月様組の登場(*´▽`*)

その中でも気になる娘が、、、

それは、みぃみちゃん(*ˊૢᵕˋૢ*)

前に会ったのは、研修服姿(;^_^A

次に会ったのが(見かけたのが)この間のSBYのおるすた入国してたみぃみちゃん(;^_^A

で、今日新制服のみぃみちゃんに会えたよ(*´ω`*)

ぐうかわ(*ˊૢᵕˋૢ*)

あ、推しは作らないと決めたので眺めているだけ、、、

って思ったけど、写メお願いした(*´﹃`*)

IKBに来る理由が増えたかなぁ(;^_^A

ってかしゃろに全然会ってない(/_<。)

時間変えて来なきゃだなぁ<(`^´)> 


そんなわけで、出国し、向かうは、、、
NKN♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

今日はまことの限定復活お給仕ww

そんなわけで、、お月様は、めろん、うめこ、ちゃい、まこと、ゆうでした

とりま、またまたのみのみ(*´ω`*)

{9D68A2F5-2188-41AF-9110-08B86756FFEB}

今日初の食事はポテサラww

まことは忙しいそうなので、うめこといっぱいお話しできた(*´ー`*)

今回のおるすたから、ぐっと、うめことの距離が縮まった?(;^_^A

あ、ワンオーダーはせっかくなので、うめこぢゃなく、まことチェキをお願いしますた(;^_^A

チェキもらう時だったかな?
今日(前回)のブログ見てくれたらしく、他の店の卒業イベントぢゃなく、まことに会いに来てくれてありがとうって言われた(*´ー`*)

あ、もう1軒行かなきゃと思い出したww

そんなわけで、ドリタイせず出国ww


向かうは、、、

めいぷる、あんな卒業式
『あんなま釣りだよ全員集合』に参戦ww

あんなは、めいぷるグループで、ねこの丘からのお付き合い(*´ω`*)

可愛い?けど、下ネタ連発、いつでも全開ww
だけど、弱い部分も俺はよく知っている。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

{02C348FE-5117-431A-BBAB-C5D44E41B197}

とりあえずオリカク2種類頂きました(*´ω`*)

前半組は、あんな、ちょこ、かんな、みみ

でも、主役のあんなは常連さんに呑まされていて、結構ヤバそう(;^_^A

オリカク2杯だけ呑んでチェック(;^_^A

帰りがけに、あんなが見送ってくれて最後に話しできた(*´ω`*)

いつも下ネタあんなだけど、真面目にお話しww

お互いに感謝の言葉を伝え合い、お互い涙してしまった。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

最後はあんなを笑わせて、その笑顔がいいよって励まして帰りました(;^_^A

今後の活躍を祈ってます(*´ω`*)


で、帰れば良いのに、系列のねこの丘に移動ww

こちらもOLイベントww

キャストは、さな、みずき、ゆあ、ぽかり

{94725CE3-9733-4A5F-A08E-ABA23A30D8DF}

こちらでもオリカクと名物唐揚げを頂きました(*´ω`*)

ってか、さなちゃんは可愛いのぉ(*´ー`*)

店内はめいぷる←→ねこの丘を行き来する常連さんが多いんだけど、今日もそんな感じ(*´ω`*)

そんなわけで、本日は終了ww

翌日はここあ限定復活お給仕(*´ー`*)

とりあえず会いに行かなきゃなぁ(*´▽`*)

そんなわけで、今日はこのへんで♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬