オールスター西東京 | かずぱぱブログσ^_^;

かずぱぱブログσ^_^;

らーめん大好き‼︎
お酒も大好き‼︎
めいど大好き‼︎
中野大好き‼︎
そんなかずぱぱの日常のブログです;^_^A

そんなわけで、遅くなりましたが、オールスター西東京行ってきました(*´ω`*)

{6FBDE29E-7A54-496C-9498-05E2FC1B7D2E}



普段平日休めないのですが、誕生日休暇なるものがあるので、今年はうまく利用させてもらい、オールスター初参戦(*´ー`*)

うめこを今回送り込んだ使命感ww


でも、IKBおるすたメンバー応援でもあるww



当日は朝から免許更新の為、鮫洲試験場からのぉSBY予定でしたが、ちょっと早すぎたので寄り道ww

年甲斐もなく、原宿を徘徊し、渋谷タワレコ寄ってからのSBYでした

それでも開凸までに15分以上あり時間を持て余しww

ヴィレヴァン寄って開国20分過ぎて入国

おるすた、お日様は、ひなた、しおりん、にと、ぷりん、しるあ、うる、ろろでした

ってか、IKBオールスター in SBY(;^_^A

まぁ、これはこれでよき(*´ω`*)

{09E93CE0-01E5-4C68-AF4D-C57F49AB7AE8}


ただ、結果、にとさん絡んだことないから、お互いに人見知り発動して、お互い敬語使ってた(;^_^A


ってか、なんだろう、、、

おるすたなんだけど、この安定感ww

凄いっていうより、いつもなIKB感ww

うるちゃんは、相変わらずのうるちゃんで、可愛かったなぁ(*´ー`*)

本人にはなかなか言えないけど(;^_^A

そんなお日様でした(*´ー`*)



で、いよいよ、お日様ラストライブ祭りからのぉお月様組と入れ替わり(*´ω`*)

お月様組は、ひなた、さくる、りのん、にと、きぃ、ぴぃす、うめこ、ゆう♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

我らがNKN組の登場(*´ー`*)

あ、うめこはちょっと遅れてのログイン(;^_^A


あ、実は今回、バースデー予約して入国してますた(;^_^A

なので、他のご主人様もこのタイミングで集合チェキww

俺もこのタイミングだと思っていましたが、ひなちゃんから『うめこ来てからの方が良いよね?』って言われ、『はい、、、』って答えてしまったww

IKBのみんなに囲まれたかったのも事実ww



なので、お月様入れ替わりの時には集合チェキを見送り(;^_^A

で、19時頃うめこ登場♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

うめこさん、今日は化粧に力入ってるww

早速うめこにわがまま投入しますた(*´ω`*)

いつもなら未来景イノセンスですが、祭りごとなので、この日の為に覚えたロミシンを(*´ー`*)

で、お月様最初のライブスタート♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

うめこは2曲目(;^_^A

しかも、1曲目は今月卒業してしまう、SBYりのんちゃんのライブww

SBYの常連さんが過激な盛り上がりww

ライブ途中、うめこが、この後ライブなんだけど、自信ない、、、的な事を言ってきたので、『頑張れっ』って一言だけ伝えた(;^_^A

で、うめこのロミシン(*´ー`*)

ま、みなさんお馴染みの曲なので、盛り上がりww

ステージ横で、先程のSBY常連さん(BiSH清掃員)も盛り上がりww

まぁ、盛り上がって良かった♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

うめこも、この舞台で踊れて良かったね(*´ー`*)

で、20時までドリタイだったので、ライブ中にお手紙が、、、

あれっ?後半組でも集合チェキとってもらってないww

ってかプレートも(;^_^A

まぁ仕方ないかぁ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

うめこに、可能であれば、俺抜きで集合チェキをお願いしますって伝えて出国(;^_^A

で、昨日?NKN入国時に無事集合チェキいただきました(*´ω`*)

{0FF29206-CA0D-43DD-83CD-E1F6C4FA8C32}

あ、きぃちゃん、ゆうちゃんは写ってない(;^_^A

まぁキッチンだから写れないか(;^_^A


そんなわけで、楽しかった1日が終わりました(*´ω`*)

次回は参戦どころか、投票さえ?もしくは今後入国するかもわからないので、いい思い出となりました(*´ー`*)


さてさて、前にブログにも書きましたが、本日、めいぷる、あんなま釣り、あんな卒に参戦予定

でしたが、まこと限定復活お給仕もかぶってしまった(/_<。)

まぁ、あんな卒→NKNにでも予定変更しますかぁ(*´ω`*)

って言いながら、ただいま銀塩寫眞館なうww

IKB寄り道してから中野戻りますww


でわ次回の更新をお楽しみにww