盆休み2日目♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ | かずぱぱブログσ^_^;

かずぱぱブログσ^_^;

らーめん大好き‼︎
お酒も大好き‼︎
めいど大好き‼︎
中野大好き‼︎
そんなかずぱぱの日常のブログです;^_^A

そんなわけで、盆休み2日目(*´ー`*)
夕方から池袋へ٩(ˊᗜˋ*)و
昨日池袋来たばかりだけどww
IKBの前、みかんちゃんがお散歩中(*´ω`*)
見つからないように通過し、、、
向かったのは、、、
{B0CEA3A1-E9CA-4F4C-90EA-07BF202E4891}

銀塩寫眞館でした(*´ー`*)
今日は15時から開館しているとの事で、開凸~♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

今日は「あけいろ怪奇譚」ってゲーム?エ〇ゲー?のコラボイベント期間中らしいww

迎えてくれたのは、メロナちゃん(*ˊૢᵕˋૢ*)
やっぱ可愛すぎるぅ(*´ー`*)

そんな、開館直後の森の人は、メロナ、つばきでした
{12C1AE64-5251-4D2C-B41C-99C242D90F54}

(Twitterより)

この2人、可愛いと言うより、綺麗、、、いや何でもないww


{76D41378-A34C-4663-81FA-3454ADDD0676}

ここでは、大好きなBAILEYSのロックを呑みまくる(*ˊૢᵕˋૢ*)

メロぴが今一番の推し(*ˊૢᵕˋૢ*)

ライブとか無いコンカフェだけど、好きな娘を見ながら、好きな娘と話して、好きなお酒を落ち着いて呑むのはいいなぁ(*´ー`*)

ここが俺の居場所なのかもしれない、、、

元々、りーみん通う前は、地元中野のメイドバー、めいぷる、ねこの丘が好きだったから、落ち着いた雰囲気は好き(*´ー`*)

{1F124464-6DA4-4479-A299-0DF098D2050A}

イベントメニューのフォンダンショコラも食べてみた(*´ー`*)

ってか、メロぴに食べてもらったww

でも、美味しかった♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

甘いお酒に、甘いケーキ、、、

好きなんだけど、からだ的には、、、ww

まぁ気にしないけどね(;^_^A



2時間まったり時間を過ごし、休憩しにIKBへww

IKBは、あん、みかん、からめるだったかな?

かなり酔っていて、あまり覚えてないww

とりま、キリさんのお隣にお邪魔しました(;^_^A

{0A3F8397-8534-4240-A696-2A0326218443}

さんざん呑んでいるので、ジンジャエール(*´ー`*)

1時間だけ入国して、キリさん、メイドちゃん達にご迷惑おかけしました(;^_^A


で、からのぉ、やまとなでしこ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

みい、ちゅん、こはね、いぶき、、、だったかな?ww

{EDCEAD79-0563-4EAD-88AA-FB236ACAED15}

懲りずにBAILEYSロックww

あ、IKB出国間際に、あずき卒チェキもらった๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


{4CAF0C6D-E0BB-4262-BD85-039EA8174441}

で、からあげ丼、、、いや、もはや、マヨネーズ丼ww

お腹も満足(*´ー`*)

で、帰る予定だったんだけど、銀塩寫眞館、やまとなでしこ、STORYの3店舗で、スタンプラリーをやっており、銀塩でメロぴからカードをもらって、やまとでもスタンプしてもらい、勢いで、STORYにも初めて行ってみることに٩(ˊᗜˋ*)و


で、場所がなかなかわからず、フラフラしながら、やっとの思いでて到着ww

初めてだったので、システムを説明してもらい、ソフトドリンクの飲み放題に(;^_^A

ってか、正直、料金お高め(/ω\)

{6048287E-5278-4720-AB25-2337324DC650}

とりま、ミルクティーにしましたww

店内は、ここのコンセプト、『絵本カフェ』って事で、色々な絵本が展示され、かなり落ち着いた雰囲気(*´ω`*)

BGMもオルゴールの曲が流れていて、だんだん眠くなる( ˘ω˘ ) スヤァ…

とりあえず、スタンプラリーの特典、ブロマイドもらって1時間で店を出ました


最後の締めは、移動してNKNでしたww

お月様は、らいと、ひろし、おとは、ぺんただったかな?

もう、酔っていて限界でしたww

{951E5CE2-4D35-47D7-BB8B-B8FEE928594B}

ま、そんなわけで、お盆休み2日目終了♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

さすがに、お酒は控える事にしよう(;^_^A