ポケモン探しに新宿御苑→ガンプラEXPO→IKB(;^_^A | かずぱぱブログσ^_^;

かずぱぱブログσ^_^;

らーめん大好き‼︎
お酒も大好き‼︎
めいど大好き‼︎
中野大好き‼︎
そんなかずぱぱの日常のブログです;^_^A

木曜日、盆休み1日目♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

休みなのに8時起床ww


起きてすぐに、子供とお出かけ(*´ω`*)

向かった先は、、、

{7BA412ED-70DD-4508-B431-91F007239EC4}

新宿御苑(;^_^A

ポケモンGOで、一時期、ピカチュウ大量発生するとの事で、ピカチュウ狩りに来ましたww

{B246EC85-AC26-47C2-92D9-F3934CDD5ABF}



ま、結果1時間位歩き回ったけど、ピカチュウは現れなかったww


せっかく出掛けたので、池袋に移動し、、、

{85A3548C-F135-47E3-8A76-B17943948E95}

ガンプラEXPOに(*´ー`*)

8月末に?ビルドファイターズの新作がO.Aされるのにあわせ、このタイミングで開催されたみたい٩(ˊᗜˋ*)و

{1D03A213-EDE2-48AB-8B81-CAE964E7F26D}

{80096180-A4C2-40BB-ADFA-3B1C5A8FE374}

{9A296E14-9D67-46FF-B819-933AEF5175FE}

{CBC520F6-8F50-4304-8F00-075770C7AB49}

{C6A04358-C45B-4769-94C6-25E39AF0A11E}

やっぱガンプラはいいなぁ(*´ー`*)

で、1通り見たら疲れてしまったので、IKB入国ww

お日様は、しゃろ、みぃみ、まき、さんごでした


{29CC6823-5EE0-41B7-BF29-64896086E5ED}

喉乾いていたので、親子でのみのみww

ひたすら呑みまくりましたww

そういや、あずき卒以来IKB来てなかった、、、

じわじわ、悲しみか襲いかかる、、、

でも、お姉さんして、忙しくしてるしゃろちゃん見てたら、そんな事思ってられないね(;^_^A

IKBも、新人ちゃん多いみたいだから、大変そう、、、

しゃろちゃん、頑張って♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

そんなわけで、出国ww

NKNにも寄りたい所でしたが、コラボカフェなのでスルー、、、


盆休み1日目終了です(;^_^A