帰ってきたナカーマ その② | チワプーゆずぽん日記(^o^)

チワプーゆずぽん日記(^o^)

ゆず♀、ぽんず♂のお出かけ日記

ガーデンパークで謎の交信を終え(笑)

 

 
 
 
 
 
お隣の愛知県でも超絶有名な、
なんでもアリ.....じゃなくワンコに優しいお店。
 
 
 
 
 
 
ら~めんカフェ ワコーさん音譜
 
 
 
 
 
 
 
ぼく 「1年ぶりに帰ってきたぞおおおぉぉぉビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
年1回ペース、今回2回目(笑)の来店にも関わらず、優しく出迎えて頂きました音譜
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと席も確保してくれてましたキラキラ
 
 
 
 
 
去年もこの席だったなー音譜
 
 
 
 
 
 
 
去年はつけ麺でしたが、今年はゆず塩ラーメンで!
 
 
 
 
 
 
ついでに餃子、お好み焼き風な新メニュー!
キャベツたっぷりで美味しかったですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
店長 「最近、犬の名前を間違えちゃうんですよ~(テヘペロ)」
超絶人気店になると犬の名前を覚えるの大変そうだなあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
リスザルさん 「ちなみに、どっちが朱雀か翡翠か分かるよね?」
 
 
 
 
 
 
 
店長 「え~っと、わ、分かりますよ!い、今さらですよ~(笑)」
なぜかあせるあせる店長(笑) 怪しい(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
リスザルさん 「じゃー、こっちが?」
 
 
 
 
 
 
 
 
店長 「え~っと・・・ ひ、翡翠ちゃ.....」
 
 
 
 
 
 
 
リスザルさん 「朱雀だわ!(笑)」
 
 
 
 
 
 
 
店長 「ほんぎゃああぁぁぁぁ!」
 
 
 
 
 
 
 
ゆずぽん 「店長、やっちまったな・・・」
 
 
 
 
 
 
 
すると店長....
 
店長 「ちょっと待ってくださいビックリマークこのままでは僕の気持ちがビックリマーク
 
 
 
 
 
 
店長 「このまま帰すわけにはいかねぇビックリマーク
 
 
 
 
 
 
お詫び?に撮影場所を準備してくれましたww
いつもやっているサービスではありませんあせる
店長ありがとう音譜
 
 
 
 
 
 
 
ワオキツネザルさん 「そろそろ去年のあの場所いこっか音譜
 
 
 
 
 
 
 
食い逃げ気味にお店を一時的に出て散歩へ口笛
 
 
 
 
 
 
ワオキツネザルさん 「去年は真っ暗だったよね~w」
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、去年は真っ暗でしたw
 
 
 
 
 
 
今年はまだ明るい時間だったので、遊覧船も見れました音譜
 
 
 
 
 
 
 
浜名湖パルパルの観覧車をバックに記念撮影カメラ
 
 
 
 
翡翠ちゃん、朱雀くんラブラブ
 
 
 
 
 
バロンくん、コリンちゃんラブラブ
 
 
 
 
 
 
最後はナカーマでドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
店長が心配(お会計をw)するといけないので戻ることにニヤニヤ
席も外へ移動して名物を注文しました音譜
 
 
 
 
 
 
 
なぜか湯呑のコーヒービックリマーク
なんかお洒落白ワイン
 
 
 
 
 
 
さらにボーイ。
ボーイ 「わたあめお願いします音譜
 
 
 
 
 
 
 
店長 「ヨッシャービックリマークまかせとけビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴロゴロゴロ・・・・・
どっかで見たことのあるフォルム・・・・
昔ながらのアレですw
 
 
 
 
 
 
 
ガール 「一発で決めてやるわビックリマーク
手に力が入るガールニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
ガール 「おりゃーービックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
納得の作品になったようですww
 
 
 
 
 
 
 
続いてボーイ・・・
ボーイ 「こんなん簡単やんニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
ボーイ 「ふおおおぉぉぉぉぉビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃとんがってるwww
苦笑いなボーイ・・・w
 
 
 
 
 
 
 
 
店長 「ふっ、ボーイよ・・・まだまだだなニヤリ
 
 
 
 
 
 
リベンジを誓うボーイ・・・
次回は・・・いつになるかww

 

 
 
 
 
そろそろ店長がソワソワしてきたのでお会計ww
ほんとは暗くなってきたからですw
 
 
 
 
 
 
 
店長 「お会計はこちらになります・・・・」
 
 
 
 
 
 
 
ワオキツネザルさん 「えっ?」
 
 
 
 
 
 
 
ワオキツネザルさん 「今日、名前を間違えて・・・・」
 
 
 
 
 
 
 
店長 「こ、こちらでご勘弁を~あせるあせる
しっかり受け取るリスザルさんニヒヒ
ある程度の事はお金で円満解決しましたww
注:これはおつりですww
 
 
 
 
 
 
店長さん、遅くまでありがとうございました音譜
また来年?w
いや、今年・・・またお願いしますw口笛
 
 
 
 

 

ら~カフェ、
また来るぞぉぉ!!
 
 
 
 
 
 
っと、終わりかと思いきや・・・・
 
ナカーマ 「そうそう、今度名古屋に行ったら遊んでくんない?」
 
 
 
 
 
 
 
ぼく 「僕らで良ければ喜んで!!
 
 
 
 
 
 
 
ナカーマ 「ヒャッハー!」
 
 
 
 
 
 
 
ナカーマ 「ゴーゴー!」
 
 
 
 
 
 
近日中に愛知県へ!!
もうやる気満々なナカーマww
 
 
 
 
 
楽しみに待ってますね~!!