帰ってきたナカーマ その① | チワプーゆずぽん日記(^o^)

チワプーゆずぽん日記(^o^)

ゆず♀、ぽんず♂のお出かけ日記

GW3日目のある日ビックリマーク

ちょっと遠出して浜名湖ガーデンパークへニコニコ
 
 
 
 
GWは毎年ココ口笛
去年もガーデンパーク→ラーカフェキラキラ
これは去年のナカーマ写真おねがい
 
 
 
 
 
広すぎる園内を移動できる汽車の乗り物キラキラ
 

 

 

 

 

 

 

広い芝生にビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

さらに無料駐車場キラキラ(めっちゃ最高音譜
 
 

 

 

 

 

 

 

 

園内に入る前にルール確認ビックリマーク

これ大事!!

 

 

 

 

 

 

 

ん?何か手に持っているチンパンさん・・・・

 

 

 

 
 
 
さっそく誘惑に負けたようですww
ついて5分くらい?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーイも高級プリン音譜

なぜかセクシーポーズのボーイww

 

 

 

 

 

 

 

するとチンパンさん・・・・

 

チンパンさん 「あーーっ!!」

 

 

 

 

 

 
急なお誘いにも関わらず、やって来てくれた音譜
あのナカーマww
1年ぶりに同じ場所で合流キラキラ
リスザルさん=すざひすさん
ワオキツネザルさん=バロコリさん
 
 
 
 
 
ダダダダダダダダダ!!
 
 
 
 
 
 
 
リスザルさん 「私のボーーーイ!!
 
 
 
 
 
早々にボーイ・・・
静岡の母ちゃんから猛烈なハグ音譜
まあ、リスザルだけど・・・ww
 
 
 
 
 
 
ボーイ 「野生のパワーはやばいぜ・・・。」
 
 
 
 
 
 
ガールもリスザルさんからハグビックリマーク
 
 
 
 
 
 
そして、奇跡のコラボww
チンパンさんとリスザルさんあせるあせる
なかなかのインパクトニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
僕はあの彼がすぐにジェラシーなんでww
浮気はダメw(大丈夫かこれ?ww)
 
 
 
 
 
 
挨拶もそこそこに昨年と同じルートを移動音譜
去年、ここで撮ったよねー!!っと、ワイワイニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
ワイワイしているとリスザルさん・・・
 
リスザルさん 「ちょっと聞きたいんだけど・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リスザルさん 「最近の疑惑、、、あれって実際どうなの?w」

 

ぼく 「・・・ご想像にお任せしますw」

 

 

 

 

 

 

 

 

リスザルさん 「がんたくん父ってどんな人?」

 

 

 

 

 

 

 

ぼく 「カレーが大好きな超絶イケメンですよビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リスザルさん 「カレー好きだよね(笑)いつもNANAさんのカレー食べてるイメージ(笑)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リスザルさん 「全然関係ないけど、がんたくん父って黒いよね?」

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼく 「あ、いや、その、そんなことは・・(笑)」

 

 

 

 

 

 

 

リスザルさん 「がんたくんにも会いたいけど・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

リスザルさん 「がんたくん父を見たいキラキラ

 

 

 

 

 

 

会いたいのではなく、見たいww

さすがイケメンは違うニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな会話をしつつパーク内を散歩して少し休憩ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ワオキツネザルさん 「よし、ここで休憩ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

ワオキツネザルさん 「ふう、疲れたわあせる

 

 

 

 

 

 

 

チンパン家も休憩音譜

チンパンさん 「たくさん歩いたわビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

ワオキツネザルさん 「そうそう、ドーナツ買ってきたのラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ可愛いドーナツビックリマーク

 

 

 

 

 

 

ゆずぽんも目で訴えるおねがい

あとでおやつねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

食べるのが勿体ないショック

けど、しっかり食べました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワオキツネザルさん 「さあ、例の場所へ行くわよ」

 

 

 

 

 

 

 

ワオキツネザルさん 「今から予約するから待って・・・」

 

 

 

 

 

 

 

ワオキツネザルさん 「うん、大丈夫みたい」

 

 

 

 

 

 

 

チンパンさんも交信中!

チンパンさん 「・・・・・あっビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

チンパンさん 「プーさんが見えるビックリマーク

 

 

 

 

 

謎の能力をみせるおサルさん(笑)

実はサルじゃなくて・・・妖精なのかなあせる

 

 

 

 

 

 

 

気にせずに次の場所へ口笛

 

 

 

 

 

帰ってきたナカーマ その②へ続く