パパッとキッチンをDIY | LehuaのHappy Delicious Diary

LehuaのHappy Delicious Diary

ブログの説明を入力します。

キッチンの壁をDIY。
色々調べていたら…美濃焼のタイルシールを発見目
マンハッタンドーナツシリーズとベルゲンワッフルシリーズがある。
目地の色も白と黒から選べる上差し

大きさはマンハッタンドーナツが数ミリ大きく、白は真っ白なタイル。ベルゲンワッフルの白はアイボリーで少しくすみがある。

まずは一枚ずつオーダーして雰囲気を見てみる。
マンハッタンドーナツの白は少し白すぎて、大きさも若干大きく感じ、我が家のキッチンには少し威圧感があった…
ベルゲンワッフルのアイボリーはしっくりきて、数ミリの違いだけど威圧感は感じなかった照れ


ベルゲンワッフルのアイボリー黒目地タイプをオーダー♪
早速貼っていく。
裏に強力な両面テープが付いているので、ペタペタ貼り付けて行くだけ照れ


約60枚と半分タイプを組み合わせて完成アップ

良い感じ口笛口笛口笛

家にいる時はキッチンに立って色々作業している事が多いけど、快適になりますますキッチン時間が増えそう爆笑


美濃焼タイルシールおススメ♪