久々にコストコパトロール。 | LehuaのHappy Delicious Diary

LehuaのHappy Delicious Diary

ブログの説明を入力します。

夜のコストコパトロール。
我が家のコストコ訪問はだいたい空いている夜の時間帯照れ


新しい商品をパトロール目

期間限定?でイベントをされていた甘酒ヨーグルト。5つで1,000円。試しにお買い上げ音譜

甘酒の甘さのみの飲むヨーグルト。

忙しい時などには活用出来るけど、一つ200円はなかなか高級ヨーグルトビックリマーク

こちらも新商品目

カラフルなパン目

ケーキも新しいのが出ていた目


尼崎店ではなかなかお見かけしなかった湯田ヨーグルトを発見目

加糖タイプのみ。

オーガニック ブルーアガベシロップを発見目

ハチミツと似たようなクマの入れ物だったので、スルーしかけたら、アガベシロップだった爆笑


こんな歯ブラシまで販売。

なぜ歯ブラシにパン???

ハワイのキャラメルポップコーン。

なかなかなお値段目

購入品。

いつもの卵。イチヂク。甘酒、いつものチーズが無かったので代わりにカマンベールチーズ。


いつ行っても新商品が色々あって楽しいコストコ🎶