中央卸売市場に来た訳 | LehuaのHappy Delicious Diary

LehuaのHappy Delicious Diary

ブログの説明を入力します。

あるOFFの日、お昼前に中央卸売市場へ。
普通の車が入っても良いのか一瞬躊躇する場所爆笑

お目当ては…

お寿司屋さんアップ

早朝から開いているお店。

ランチ時には大行列になるとの噂を聞いて、早めのランチに行ってみた。

10時半、まだ列はなしグッド!


まだビニールシートを座席の間にかけてあったり、入店前のアルコールなどコロナ対策をされているニコニコ


ピントがズレたけど、棚には大阪にまつわる書籍爆笑ちょっと気になる音譜


ランチはお任せ。赤だしはオプション。

5貫ずつお任せのネタが出てくる仕組み。

お醤油をハケで塗るのが嬉しい照れ

こちらのお寿司はつかみ寿司といって、シャリがほろっと柔らかく握られている。


2回目。トロはトロットロ爆笑爆笑爆笑

食べ応え抜群照れ

だいぶ満腹だけど…

せっかくなのでもう一回爆笑

退店する頃には噂通り長蛇の列上差し

外国人観光客もたくさんいらした目


新鮮な魚なお寿司をたらふく食べて満腹満足な日🎶


最近マグカップを使ってクッキングするマグカップクッキングが流行っているらしく、私の持っているマグカップポットがテレビで紹介されていたニコニコ

主にホテルで使用している。

お湯を沸かしたり、野菜と調味料を入れてスープにしたり便利な家電グッド!