お芋三昧なある日 | LehuaのHappy Delicious Diary

LehuaのHappy Delicious Diary

ブログの説明を入力します。

ある日の成田での時間。
お昼から気になっていたカフェに連れて行ってもらう🚗

成田空港から栗源の道の駅に向かう道沿いで見かけていたカフェ。やきいもゆりちゃんカフェ照れ


気になる外観爆笑

滅多に開いていないお店。

この日はラッキーにもオープン日口笛

メニューはドリンクとお芋スイーツメイン。


ゆりちゃんおすすめはアイス揚げやきいも目


とっても不思議な空間目


お家のようなカフェ照れ


不思議な飾りに友人との会話中も釘付け爆笑


こちらがゆりちゃんおすすめアイス揚げやきいも。

冷凍焼き芋を揚げてまた冷やしたもの。

新食感で美味しいアップ


裏メニューのカレー爆笑


さつまいもブリュレ。

どれもさつまいもの甘さが良い感じで美味しい音譜

ゆりちゃんとのおしゃべりも楽しいカフェ。


焼き芋スイーツ堪能後はいつもの栗源の道の駅へ。

こちらはさつまいもパラダイス🍠🍠🍠🍠

色々なお芋がいっぱい売られているアップ

紅はるか、シルクスイート、紅小町、紅あずま、栗かぐやなどなど。

どれをどれだけ買うか、うろうろうろうろ爆笑


店内には石田農園さんの金蜜芋発見アップ

蜜たっぷりの絶品の焼き芋照れ

どうやって持って帰るん?というぐらいお芋を調達照れ

すっかりお芋マニア🍠

お芋三昧で楽しい一日🎶


ふるさと納税でお得にたくさんさつまいもがいただける照れ