北千住からぶらぶらウォーキング。 | LehuaのHappy Delicious Diary

LehuaのHappy Delicious Diary

ブログの説明を入力します。

北千住の米粉パンを購入後はそのままぶらぶら歩いて帰る照れ錦糸町まで爆笑
北千住の商店街を抜けた場所にある公園。
立て看板は千住宿について書かれている。

歴史的な建物の地図目

平日の昼間なのに、説明を聞きながら歴史的な建物を見ているグループやこの地図を眺めている人もいらした目

歴史的な建物より現代の食べ物派な私爆笑

こんな看板に引き寄せられて店内へあせる

中に入ると人がいっぱいびっくり

皆さんが求めていたのは、アウトレット商品音譜

どら焼きの皮だけ爆笑

タルトの型だけ爆笑割れているあせる

ケーキの切れ端爆笑

普通の!?どら焼きもある目

普通の!?ケーキもある目

こちらも普通っぽいけど格安スイーツ目


千住と千寿をかけただろうセット照れ

こちらのお店は見学のみ。

地元の方に大人気のお店照れ


気になるお豆腐屋さん発見目

朝市をされていたみたい照れ


豆乳やおから、モッツァレラみたいな味わいらしい塩豆腐も気になる照れ

買おうかしばらく考えて…

ウォーキングして帰る現実を知り、購入は断念キョロキョロ


そのまま荒川まで歩き、荒川沿いを南下。

大阪の淀川に似ている大きな川照れ

暖かくなってきたし、そろそろ自転車🚴‍♀️活動したいな〜なんて考えながらウォーキング照れ

大きく違うのは…

常にスカイツリーが見える事目

雲一つ無い快晴の日。

清々しくウォーキングして楽しんだ🎶