朝活2@富山 | LehuaのHappy Delicious Diary

LehuaのHappy Delicious Diary

ブログの説明を入力します。

富山から帰る日の朝。
いつものように早く目が覚めたので朝から散策タイム口笛
前回は駅の南側を散策したので今回は北側を散策。

駅の北側にある環水公園音譜
真ん中に水辺があり癒される公園キラキラ
実はある事でとっても有名な公園上差し
この公園内のスタバが世界一らしい目
何が世界一??と疑問になる程フツーのスタバ爆笑
景色が世界一らしい…
確かにキレイな景色だけど、世界一かは???
神戸のバーバーランドにあるスタバや、垂水にある明石海峡が見えるスタバも充分景色はキレイキラキラ
神戸や明石は見える物が有名すぎてダメなのかしら爆笑

世界一のスタバより私が気になったのはこれ下矢印環水公園にあるオブジェ爆笑
何の動物!?
見れば見るほど不思議な動物爆笑
夢に出てきそうな目つき爆笑
近くにあった注意書き🤭
乗らんやろ〜爆笑
あんなツルツルな頭に両手を上げて乗ったら転ぶ自信あるわ爆笑
と一人でツッコミを入れてしまったてへぺろ

3日間の富山滞在。
妹家族が新しい生活を始めた街を見れて満喫の3日間音譜

次はいつ遊びに行けるかな🎶