富山でもコストコへ! | LehuaのHappy Delicious Diary

LehuaのHappy Delicious Diary

ブログの説明を入力します。

富山の射水市にもコストコがある目
射水市は◯十年前、私が幼稚園の頃に住んでいた街。
コストコに行く前に大昔に住んでいた場所を訪れてみる🚗

補助輪無しの自転車を家の前で練習した事や、冬は家の前に雪のスロープを作ってもらって雪滑りをした事、夏祭りや幼稚園までの道のりは記憶にある照れ

母は土俵が家の近くにあった記憶が強いらしく、土俵土俵と言っていた爆笑
私は記憶に無い爆笑爆笑

私が通っていた幼稚園は跡形無く立派に建て替えられていたアップ

そして、土俵!!ポーン
母がしきりに言っていた土俵がある公園。
◯十年経ってもそのままあるアップ
住んでいた家はさすがに建て替えられているだろうと思いきや…
そのまま残っていたポーン

薄い記憶ながらも昔住んでいた場所が残っていた事に感動アップ

妹が富山に行かなければ来る事はなかっただろうな照れ

懐かしさに浸りながら、コストコで現代のお買い物タイム🛒
場所が変わると微妙に配置が違うから楽しい音譜
射水店は冷蔵ルームがあった目
紫外線でスマホや時計等を除菌してくれる箱目
韓国産のメロン音譜
金沢スイカ🍉
新作のパイナップルアップサイドダウンケーキはボリューム満点アップ
こちらも新商品のライスコロッケ目
美味しそうアップ
富山産のお米は射水店にしかないだろうな。
越中味噌も珍しい目
これ、見た事ないアップ
ミューズリーキラキラ
ボブおじさんシリーズのオーツ麦は何回もリピートしているおねがい
オーツ麦は大きな袋に入っていて、開封後冷蔵庫で保管したら場所を取りひんしゅくを受ける爆笑
このミューズリーは4袋の小分けになっているグッ
妹の家と我が家の購入した物💸
第二波に備えてのマスクや関西のお店ではなかなか入って来ないマヌカハニー。もしかしたらもう入荷してるかもしれないけど…

紫外線除菌ボックスは2個入り。
妹の家と一つずつ音譜

車で富山まで行ったのでコストコショッピングも問題無し爆笑
とは言えトランク満杯爆笑

コストコ楽しい🎶