年に2回のお楽しみお食事会。 | LehuaのHappy Delicious Diary

LehuaのHappy Delicious Diary

ブログの説明を入力します。

年に2回ジム友とジムウェアのセールに行き、帰りに美味しい物を食べに行くお楽しみの日ラブ
数年前から始まった恒例行事音譜

最初はセールメインで、せっかくだから帰りにお食事しましょう→お食事するなら何か美味しい物を食べに行きましょう音譜
みたいな感じだったのが…
ここ数年は
セールの案内が来た→何食べに行きます〜?ラブとお食事メイン爆笑

今回のお食事はこの恒例行事が始まった当初に行ったお店に再訪照れ
福島の炭味家さん。

芸能人の方もよく来られているお店。以前に行った時は怪しげな外観に不思議な内観。お食事は絶品アップ


あれから数年の間に移転されていた事を知り、再訪してみる事に音譜

大通りに面した場所へ移転されていた上差し

中に入ると、開放的な空間アップ
旧店から一変、ゴージャスな感じに変わっている爆笑

一際目立つシャンデリア!?はワイングラスとワインボトルで出来ている目

炭味家さんの名物料理がいただけるコースをオーダー照れ

乾杯🍻

まずはイカのおろしマヨネーズ音譜
数年前と変わらず斬新で美味しいアップ
柔らかいイカに大根おろしとマヨネーズ、タレがかかっている。不思議なお料理だけど、絶妙なバランスで絶品アップ

平目のハイファン風サラダ。

サザエのエスカルゴ風。
中のサザエは小さく切られていて食べやすい音譜サザエが苦手な友人もこれは食べられるという一品照れ

トマトのファルシー🍅
一見、ライスコロッケのように見えるけど、中は丸ごとトマト🍅
トマトの中にはホワイトソースとチーズ入りアップ絶品ラブ

タイ風シーフードカレーシチュー。
マイルドなタイ風カレー。
この辺りからお腹がいっぱいになってくる爆笑

さらにゴマヘレステーキ🥩

さらにさらに梅しそチャーハンあせる
紫蘇の実のプチプチした食感が珍しくて美味しい一品音譜

デザートは杏仁豆腐。

お店は大変貌を遂げていたけど、お味はそのまま絶品照れ

今回初来店の友人も変わり種の創作料理に驚きつつも、絶品料理に喜んで下さったグッド!

またみんなで行きたいな🎶