三宮の素敵な新しいパン屋さん。 | LehuaのHappy Delicious Diary

LehuaのHappy Delicious Diary

ブログの説明を入力します。

三宮の新しいパン屋さん照れ
JR三宮から北に少し上がった所にあるBAKE。

どこがお店か分からず通り過ぎそうになっちゃったあせる

中に入ると素敵な空間アップ
照明は暗めでアンティーク雑貨屋さんのようなお店。
BGMはアップテンポな曲爆笑

陳列されたパンと一緒にドライフラワーが飾られているのが斬新照れ

ビックサイズなクロワッサン🥐

パンとドライフラワー爆笑

シナモンロールはアメリカ風🇺🇸

ショコラデニッシュやフレンチトーストなど甘い系が多い印象目

一際目立っていたのはこちら⬇︎

巨大なソーセージが埋め込まれたパン爆笑
一切れ(1/10カット)450円也!
サンドイッチもボリューム満点目

2種類のバケットに、

ハード系はこちら💁‍♀️
一番上の巨大なカンパーニュロングは丸々売りで1200円爆笑

購入パン🍞
ショコラデニッシュとレーズンのブリオッシュ。
どちらも良質なバターをふんだんに使っているのが分かる音譜
ブリオッシュは卵もたっぷり使ってるのか黄色い生地アップ

カンパーニュは1/4サイズを購入照れ
本当は上にあった丸々一つ売りが欲しかったけど…持って帰る現実を考慮して断念爆笑

バケットトラディショナル。

見た目からは想像出来ないけど、購入した次の日はまだ柔らかく、切るのも一苦労あせる
見た目は硬そうなのにおねがい

お洒落で豪快なパン屋さん。
次回は手ぶらで行って、カンパーニュを丸々一つ買いしたいな🎶