20230610食欲の初夏ツーw DRZ400SM | AREA’S WORLD

AREA’S WORLD

モタードに関わるバイクなどをアップします。

テレビでやってた大盛のおみせ。今そう・・・・藤沢。行こう!ということで

BULLETBOYSの知り合いと行くことになりました。

 

開店は11時なので10時頃を目安に。

 

当然時間まではどこに行こう・・・とおもってはみたが、山じゃないし、まだ現役で走ってるところも知らないし・・・

っていうところで、名所スポット巡りツーをしながら待ち合わせに向かうことに。

 

 

湾岸ローソンwこれだけで分かる人はわかる

新〇場L字

若〇4コーナー

 

東京ゲートブリッジ、夢の島、城南島を越えてとある島の1コーナー

走ったことはないですが・・・グーグルマップで爆風コーナーってなんだよwってことで寄ってみました。

 

 

羽田を通って多摩川スカイブリッジを通りました(画像ナシ)

いつか、羽田第三ターミナルにいって見たくてそのときに通ろうと・・・ずっと思ってたことが

実現しました

 

 

 

そのあとはむかしbulletboysのミーティングをやった東扇島に。

テレビでパーキングの中にバスをずっと放置して破壊されて有名になったところですw

 

すげえ、車と遠くに見えるテントの数を見てキャンパーか?と思って聞いたらドッグ関係のイベントだったそうですごかったようです。路上にまた放置車両が置かれてました<ブルーシートに包まられてた

 

 

年に1日だけの場所。

 

 

コロナが収まって営業を始めた様子・・・・マリーンタワー

 

目的はこちら。

朝早いのでまだ近づけず、遠くから見るのみですw

中に入らないでいいから新しいバージョンの動作をみたいw

 

 

磯〇岸壁。突き当りは朝から釣り人が歩道を占拠してます。3mクラスのロッドだとどれくらいまで飛ぶんだろう。

あの選挙状況だと通報したらPC来るのかな?

 

 

ツイッターで?有名(別にそれが原因で有名になったわけじゃないとは思うけど)

江ノ電のある交差点。

右奥から江ノ電が来たときに外人のおっちゃんが右手をあげながら自転車で走ってきた動画はわらったw

 

 

 

 

江の島。待ち合わせ場所に到着。

きてそうそうPCカーが通報を受けてきてましたニヤニヤ

 

元木さんと合流。

サーキット以外では初めてなのよね~w

..

 

合流後、目的に向けて北上します。

ついたところは「よなか」っていうラーメン屋さん・・・・・でもTVで有名なのは

チャーシュー玉子炒飯

 

11時からなので10時ごろに行こうと、近くの無料Pに停めて歩いてお店に。

1時間なら元木さんと話をすれば直ぐと思っていたら、10時15頃開店しました@@<びっくり

 

 

 

 

チャーシュー玉子炒飯(大)

 

久々の量にあまりしゃべらなく・・・・

 

 

 

なんとか完食ニヤニヤ

 

満腹!!!!照れ

 

 

そのあと少しして、元木さんと別れました。

自分はその足でアプガレ3連荘しましたニヤニヤ

 

目の保養しました照れ