20230504ストリートボンバー11th | AREA’S WORLD

AREA’S WORLD

モタードに関わるバイクなどをアップします。

今年もストリートボンバーに参加してきました。

去年、701でそこそこまで行ったけどやっぱりそれなりの順位でしたこともあってグラフィックも変えて、タイヤも変えて、パワーアップしてリベンジ(とはいえ準備不足でパーツはつけたけどセッティング出してないのでパワーは上がってませんけど)

 

 

去年と同じくらい23:30ちょい過ぎに到着(21:00過ぎから準備)

去年はT字路から右に曲がって砂利道に行く前くらいでしたが今回はT字路の左、赤丸当たりでした。

年々サーキットから遠くなってますニヤニヤ

朝、明るくなってきたころの前後。すんごい並んでますw

停める場所を考えないと滑走路に入る車が通れないので苦情が出る前に対策が必要ですね。

 

今年の701

前回は47秒後半だったので同じく中級で。

 

 

 

朝のミーティング。

後日のSNS情報だと300台超えてたそう・・・・(333台だそう)

っていういか集合写真撮ってなかったなぁ・・・

 

走行はAM2本、模擬レース、PM1本でした。

 

まず1本目。台数多いので抜いても前がいる状態がずっと続きます。

とりあえずタイヤをしっかり温めているので無理しないで体を慣らす程度に。49秒台後半

 

2本目。ずっとバイクがつながっているのはしょうがないが、やっとバイクに慣れてきた<コーナーで違和感減ってきた。

 

模擬レース。並びは申し込み順。今回は申し込み開始日から15時間以上たってからエントリー。奇数、偶数で中級1と中級2に分かれて模擬レースをしました。7番なので単車中級1(奇数)グリッドは4番でした。

 

 

模擬レースは中級2の方に速い人が集中したせいなのか?去年速い子はいなかった。

ぶっつけスタートはトルクと排気量を活かして2コーナーで前に出てそのまま優勝しました。

新品タイヤ卸したのにタイム的には48.1で去年よりも出ていないという結果にニヤニヤ

 

 

今回、カメラ3台+ビデオカメラ(友人に撮ってもらった)で撮影しました。

 

 

 

 

 

単車中級①模擬レース

 

だいきんまん@daikiNSR50さん

 

 

 

 

ハゼファクトリー@hazefactoryさん

 

 

 

 

まさひろ@sd_sugunakusuさん

 

山口政命@masanoriyamaguさん

 

ナルトシ@kurizaemon0221さん

 

じゅねり@Oo__0313__oOさん

 

Toshi NSR with Address@ToshiTakahash13さん

 

はる@Haruphoto22さん

 

Ωまむ㌧●Ω@VV9kAyQu64elw58さん(絵文字のため修正)

 

 

 

最後のくじ引き+じゃんけん大会

自分が協賛したグローボも喜んでもらえたようで?<まあじゃんけん勝てばなんでもうれしいか・・・ニヤニヤ

 

今回、自分はなにももらえず撃沈しましたガーン

次回まで負けた運を貯めておきます。

 

いろいろな方に撮影してもらってまた来年出るとか、出てみたいと思うものです。

撮影してもらえるってことはライダーたちはみんさ嬉しいものです。

感謝いたしますm(__)m

 

 

今回、701につけたパーツについては後日またあらためてプログにします