20230204&5 DRZ400SM整備 | AREA’S WORLD

AREA’S WORLD

モタードに関わるバイクなどをアップします。

202302204&5 DRZ400SM整備でした。

まあ、整備とはいえ大したことできませんでしたけど。

 

土曜日。

4日は電源の加工から。乗らない間はハーネスとバッテリーが切断できるようにの加工。これでバッテリー上がりを防止できるはず・・・・防犯上から画像は撮らず

 

そしてフロントタイヤがパンクしてました・・・チューブの劣化??5,6年前のでしたが。

ここでトラブル。右太ももがまだ正座ができるほどではないので激痛が・・・・ガーン

ひざでビートを抑えたり、しゃがむことができくて・・・一時期やばいと思いましたニヤニヤ

なんと時間をかけてチューブ交換できました・・・。

 

naps練馬へ。

(パーツの調査ですてへぺろ

 

 

 

 

日曜日。

ハイスロのスロットルの取り換えとスポットランプの取り付けを行いました

 

ハイスロを取り付けている途中に、SNSでチャレカをやってることを知った・・・・そうだ、見に行こう。という。。。思いが出たら止まらずw

またもや整備中止wスポットライトは配線はまた今度ということで・・・・ニヤニヤ

 

 

向かう途中で和光にりんかんに寄り道。

この前注文したパーツを取りに。

そのあとに秋ヶ瀬到着~

ちくちくさん

 

数レース見て場所移動。アプガレ戸田

ちょいと探し物を・・・・<なかった

けど違うものかったw

 

そのまま東に・・・・

 

アプガレ越谷

 

探し人いない~。で

これ買いました。柔らかいプロテクター。

 

 

 

家の変える前に、光が見えたのでまたここに・・・

あらかわ遊園地はいつも明るいです<コロナ時は明かりなかった<やってなかった?

 

 

バイクの整備は進まないけど・・・・そろそろやらないと間に合わないかも・・・<自分でできないこと