20230108ダートゲームス2023 | AREA’S WORLD

AREA’S WORLD

モタードに関わるバイクなどをアップします。

20230108はオフビにダートゲームスを見に行きました<観戦無料

 

モトクロス、FMX,ダートトラックとスーパーモトはない。。。ショボーン

 

FMXはあまり見ることができない競技でもあるので見てきました。

 

11時頃到着してMXをやっていた。

そのあと、ダートトラック、バイクリンボー。

これ大森さん以外がやってるの見たこともない・・・・

他の人はみんなぶっつけ本番にちかいのでしょうね。。。

ヘルメットの下げ方?が難しそうで・・・超怖そう<鉄フレームっぽい<バー

 

そのあとはホールショットキングス

簡単に言うとドラッグレースの50mくらい版。

モトクロスのスタートデバイスを使ってスタート、そのあとのバイクのあばれを抑えながらなんですが、中央に木があって

そこだけが気になりました。

 

 

 

 

FMX

1回目と2回目が混ざっちゃってますけど。

あああ範囲が狭いのと観客が近いので迫力あります。

 

お昼になってダートトラックが夕方からなので周辺を回ります。

 

桶スポ

 

2023年からテルル桶川からmotoup桶川に変わったので新しいステッカーを配布しているとのことでもらいに行きました。

 

モタフレンズスクール開催中の高山さんがいました。長居しちゃったニヤニヤ

 

 

そんな桶スポから移動して

アップガレージ埼玉に行きました。

そしたら偶然、からあげくんと遭遇。これから桶スポに行くそうです

 

店内を回って時計を見たら15時を回っていました。

お急ぎでオフビに戻りまして・・・・

 

ダートトラックレース。

 

 

帰りは、こりずにアップガレージ上尾

 

 

 

 

 

 

 

スマホで、ピント機能がおかしいですが、こんな感じでした~