20220904 SSキラーズ参戦してきました。(おおげさw) MC41 | AREA’S WORLD

AREA’S WORLD

モタードに関わるバイクなどをアップします。

SSキラーズ第三戦に参加してきました。

数年ぶりですね=

 

スプロケは届かず(もう一つの商品の納期がダメだった)結局ノーマルのままです。

 

 

 

 

 

練習走行

ssキラーズにエントリーする前に測定した結果が約51秒

ベストが初めて走った時の49秒後半でした。

 

 

公式練習は体の慣らしを含めて絶対に転倒し内容に走ります・・・・

テンションアゲアゲでいったら早めにコース入り口まで行っちゃいましたw

結果49.850 前回を考えれば悪くない!=タイヤのおかげか?

 

 

 

 

 

 

 

気を引き締めて予選。ここ大事。ぎりぎりまで?待っていたら、今度は後ろの方になってしまったw

なので逆にコースイン後、ペースをメッチャおとして前車との距離をあけてタイムアタックをします。

後から考えるともっと開けておけばよかった。

2周目で前に追いついてしまいました

 

 

 

 

たまたま?星さんが予選のベストラップの時を撮影してく入れました。

 

 

 

予選のタイム48.371

ノービスクラスのAグループに入り込めました<ベスト1.5s更新

4位。2列目からのスタートです

 

 

 

 

PMから決勝です。

スタートの練習忘れましたニヤニヤ

サイティングラップで練習します。

で、何となく滑ります。それともこんなもん?スタートが心配ですニヤニヤ

 

 

 

 

決勝は動画で

 

 

 

結果はスタート時、2コーナーでフン詰まりのところ外から1台抜かれて5位。

上位で48秒切ったのがいてトータル4位でした。

レース中、48秒切っちゃいけないと思いつつペースを上げられず(逆に1秒下がってた)

前のCBR250RRとホームストレートで離れてインフィールドで近づくという抜けないパターンニヤニヤ

しかもミスを最終ラップで犯しました。青旗をみて抜くタイミングの時に走行ラインの違いで抜けるんですが、何を血迷ったか追い抜き禁止と勘違いで抜くのを一瞬ためらってしまいましたガーン

「あ~あ」って感じです。

実戦は大事だなと思いましたw

 

いろいろな方から頂いたショット。ありがとうございました。照れ