20220523 朝ツーからのSSキラーズ観戦 | AREA’S WORLD

AREA’S WORLD

モタードに関わるバイクなどをアップします。

20220523 朝にマシンの調子を見るべくツーリングに行ってそのあとから桶スポのSSキラーズを見に行こうと思ってました。

そのために土曜日も頑張ったし。。。

 

 

で・・・AM4時過ぎに起きて外を見たら曇りでした。桶スポも曇りだった模様<SNS情報

だけど埼玉のライブカメラをみたら土砂降り・・・・堂平天文台は雲の中?霧雨みたいな感じの視界でした。

なので諦めてSSキラーズを見にいくことに。

 

 

第二産業道路を北上して、10時ころアプガレ上尾に到着。

 

11時過ぎに、桶スポ到着

最後のレースまで観戦してました照れ

 

帰りはホンダドリーム足立へ。

最近まで純正パーツの注文を停止させてたらしい。。。今日は大丈夫でした。

 

ただ・・・4/1から注文に約500円ほどの手数料がかかるようになってましたよ。。。ガーン