20220516 雨のMC51整備 | AREA’S WORLD

AREA’S WORLD

モタードに関わるバイクなどをアップします。

ずっとMC51の整備しようとすると雨・・・・また雨・・・

 

やりたい病が出ているので、我慢してMC51の整備をしました。

 

スクリーンの交換

 

取替前

 

取替後、ダブルスクリーン。格好いい~。高速でどれだけ効果があるのか・・・・<たのしみ

 

ヨシムラのバックステップ。一部欠品だけど未使用がお安く買えました。

ポジションは暫定です。

 

 

話題?エアロパーツを付けました。

 

取付前

 

 

取り付け後

 

あごの下に穴をあけてスクリーンの余ったゴムをここにも取り付けます。

 

こんな感じです。これでつけ外しが楽になりますし、ネットで検索すると両面テープで止めている

のを見かけますが、風の風圧ではがれないか不安ですね。

 

 

飾りにしかならにけどマスターシリンダーガードを一部加工して付けました。

+

 

ラップタイマー、ナビ、GOPRO用のホルダーを付けました。

 

 

GPSユニットとコントローラーを貼り付けるためにL字ステー2つ付けました。

 

時間があればブレーキホースも交換予定でしたが時間が無くなったのでブレーキパッドのみ交換しました。

 

純正?⇒RKへ変更です。

 

試走はまた今度。