20220110 桶スポフリマ | AREA’S WORLD

AREA’S WORLD

モタードに関わるバイクなどをアップします。

 

今日はオケスポでフリマ!!!!!!

 

 

 

 

いろいろ、欲しい出物を購入させていただいたり・・・・

 

これからの関東のモタードを担う若手ライダーのグルーパー売り込んだり・・していました。

 

自分は間を見ながら自分のハイエースの荷物を少し片づけをするために箱を出していたら。。。フリマの商品だと勘違いされ、ごみの山化したケミカルやパーツをしっかり見られましたwwwwwww

 

 

買ったものたち

 

吉田さんからPRODEONEバンクセンサー

 

ドラレコ

 

 

在庫タイヤ40本超えてるのにまたタイヤwwwwwwwwwwww

(リアに難あり)

 

もっと欲しいものがあったけど買われちゃったりしたものがありました。。。。

まあ、全部買ってたら大変なことになっているのでよかったとしますグラサン

 

 

 

いつもの帰りに

アプガレ戸田w