20210808-0809 走攻祭 夏の陣 (台風の陣) | AREA’S WORLD

AREA’S WORLD

モタードに関わるバイクなどをアップします。

シモ preents 走攻祭に行ってきました。(しっかりマスクとディスタンスはとってね)

 

今回は7日が夜勤のため、8日の夜勤明けで家に買って1時間くらい仮眠してからお昼に準備して14時に中井に向けて出発しました。

 

いつもの環七~246経由です。アプガレ横浜町田総本店で物色してからねw

 

このあと厚木あたりでやっぱり混んでいたので裏道を駆使して相模川を渡りました。

 

ほとんどの人は忘れてますが、エビーチというサーキットの近くをとおっていきました。

 

そのあとは平塚経由で中井サーキットへ。

 

17:15頃 現地着

 

荷物を卸して準備~♪

 

台風が3つ連なってきていることも重なり前日走行に来てるバイクはいなかった<一般走行のカートとバイクのみ

 

 

18:30~前夜祭開始~

 

天気が悪くないうちにしっかり走っておくことに~(^^)

 

 

 

雨降る用のために持ってきたロードヘルメット。しっかり曇り止めと撥水加工をしてきまいた。

夜でも視界クリア~♪

準備しようと~ブーツ出したら、インナー忘れた・・・・Orz ブーツはけない~(><)

 

やむを得ず、単車モタード用のガエルネに・・・・・ってよく見たら、ソールの一部がない・・・・Orz

これもやむを得ずガムテープで補強して壊さないようにしました(^^;

 

 

 

と、行ってみたものの・・・実は夜目が効かないので・・・路面がよくわからず流すのみ(^^;

真っ暗になる2本目で辞めました。

 

毎回、前夜祭に行ったときに思うのは・・・・

寝れないw寝てもすぐに起きる・・・・

次回はそういうところを何とかして快適に寝たいですわーーーーーーーーーーーーー(願望)

 

天気予報だと起きたら雨みたいなので・・・・憂鬱でしたが・・・夜中は雨は降らなかった(嬉)

 

7時受付開始の予定でしたが毎度?の前夜祭が激しすぎたようで・・・・7時半から受付スタートです。

 

 

 

8時ごろに急に雨がザーザーと・・・・Orz

 

予定だとずっと降り続けるような・・・mjsk・・・・Orz

 

 

って思ってたら・・・やみました(^^)

 

 

が・・・・・・路面は濡れてます・・・・。

 

 

頂いた画像をそれっぽく貼り付けますw

1本目は路面も濡れてることもあって、ロードメットで。

 

 

左側の溝がなくなってきたので、グルーパーで掘りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中級模擬レース

あまり前からスタートは顰蹙かなとおもい・・・・真ん中くらいでスタート目指すw

 

が・・・・動画を見てもらうとわかるんだけど

旗の説明がわかっていない?勘違い?一人が旗を持った状態(振るとかのレベルじゃない)でスタート。まわりもつられてスタート。

見事・・・・やり直しからの後ろに並ばされたため、フロントローをゲットw<申し訳ありません

 

黄色とグリーンのシグナスXがめっちゃ速いのはわかっていたので(前に出られたら終わり)スタートの登りは頑張りましたよw

あとはオーラを感じながら周回を重ねて・・・

 

台数は少ないですが、速い2台を抑えきって中級を優勝できました。


 

☆最惡加奈☆さんの提供品をゲット!!!!!

 

次回からは上級クラスにステップアップになります。

コーナーはヘタレなので、60000キロ以上のボロエンジンのリフレッシュとオイルクーラーの取り付け。さらなるパワーアップを図ります。

なんせ、体重で中井の登坂なかなか加速してくれないし・・・

あとはナンバーとらないとw<もう一度保安部品修理しますかね・・・

 

 

 

 

画像をいただいた方々m(__)m 順不同、敬称略で申し訳ございません

 

Ks+ZENKI=King

白髪の坊主@たんぽぽの綿毛/TEAM鰓呼吸

そたお