20200105 18年目走攻祭 開幕 | AREA’S WORLD

AREA’S WORLD

モタードに関わるバイクなどをアップします。

20200105 走攻祭も18年目。自分は多分15年前くらいがからの参加かな怪我時期は抜くけど。

ほんとシモ君の人柄に惚れてるひと多いよね~って思う。 今年はグローブださせていただきました。

 

 

 

 

前回の冬の陣、ウォーマーなしの10年落ちのK180で模擬レース頑張ったらハイサイドくらったのでタイヤウォーマーを導入。いままで使用頻度低いから・・・と思ってたけど。

買いました。

タイヤに対して全周にヒーター線が負けない・・・フロントはギリギリ巻ける。

リアだけ10cmほど巻けない・・・・。そんなことをつぶやいたらソードー君がかけつけてくれて相談にのってくれた。ゴムを伸ばしていろいろやってみたけど10cmが5cmくらいまで縮まったのだけどね~。

しっかり温まればヒーターがあたらない部分も暖まってくれて問題は感じませんでした。

このウォーマーはいま流行の?ウォーマーとは趣旨が違うようで?保温する部分がないタイプです。

そのためかめっちゃ温まりがはやい~!!!でも冷えるのも思ったよりも速かったけど(^^;

使い方は17インチのと違うので気をつけないとですね。でも最高です(^^)

 

中級にエントリーです。ここでしばらく修行です。今回はK180をやめて中古のフリップタイヤです。コースのラインも代えていくことになります。

 

アップされた走りの画像(ありがとうございます m(__)m )

 

 

おわったあとの恒例のじゃんけん大会

お菓子ステッカーの埋め合わせありがとうございます

 

12インチタイヤ・・・・数年ぶりに運を使いましたm(__)m<ありがとうございます

 

かえりは昨日いけなかったアップガレージ平塚によりました。

超渋滞が予想される中でしたが・・・・混まずにいけました。目の保養で終わりました。

 

そのあと、1号線経由で東京へ。途中道間違えて第三京浜に乗ってしまいました(^^;;;;

まあ、混まずにいつもより30分は早く帰れましたのでまあ良しとしましょう。

 

こんかいブレーキマスターを指先だけで握れるように設定したせいか、途中から指が動かなくなりましてやばかったです(^^;<マシン持ち上げられないし、攣りそうになるしw

 

 

次は夏の陣かな・・・

 

 

 

 

各種走行動画になります

 

 

 

 

 

 

 

赤旗中断からの再スタートでしたが・・・パッとしない結果でした<4位?

 

 

チャレンジということでこのクラスにも出ました(シモ君了解済) 見事周回遅れでしたw