XR100M 修理記録① | AREA’S WORLD

AREA’S WORLD

モタードに関わるバイクなどをアップします。

8/8の走攻祭にむけてXRの修理開始です。

エンジン腰下(キック部のギア欠け)のため
エンジンを下ろします。
また、エンジンを載せてたときにはずしやすいものは
はずしちゃいます。

AREA’S WORLD モタード通信




AREA’S WORLD モタード通信
AREA’S WORLD モタード通信
AREA’S WORLD モタード通信
AREA’S WORLD モタード通信

はずしたパーツは大きいものはダンボールへ
小さいものは種類によって個別の袋に分けました。
走すればあとからわかりやすいっしょb
AREA’S WORLD モタード通信


ひとつ・・・はずせないナットが[m:78]
どうしましょうかね。




エンジンをはずした車体

AREA’S WORLD モタード通信


来週、クランクを割りたいのですが・・・ナットひとつどうしましょう(^^;<考えます。


今後の予定としては来週10日11日でエンジン割って、パーツを注文しにいきます。で・・・3週目は茂木でレースなので4週目に組み立て。8月一週目にエンジン始動とセッティング(慣らし込)できたらいいなと・・


問題。
①外れなかったナットはどうしましょ<そのままクランク割れる?
②ギア組めるのか・・・
③エンジン組み立てできるのか・・・
④圧縮下げることが可能かどうか?

アドバイスありましたお願いします。