身からでたさび・・・自作自演・・・波乱の桶川走行 | AREA’S WORLD

AREA’S WORLD

モタードに関わるバイクなどをアップします。

今日はガソリンの調達が数日前から可能だったので桶川に行ってきました。
桶川もこのご時世で10人の予約が有ったら営業という事になっていました。
前日HPみたら10人予約があったので営業と・・・・週末か月曜日に行こうかなと思ってたんですが急遽桶川へ。マイCRFはこの前エンジンが15分ずっとキックしてもかからなくてその日は諦め、しかも昨年の関東ロードのときのトラブルの応急処置のまま・・・。
ハンドルをモタードhigh→モタードmidiamに変更してまだ走行未チェックでした。

あさ起きて・・・テンションあがらずOrz(天気予報午後から50%雨だったんで・・・)なんとか桶川に行こう。まずは修理&エンジンかけなくっちゃとおもい桶川に向かい。9時少し前に着きました。

まずはマフラーはずしてエキパイをとりました。
そして汎用ガスケットシートから隙間を埋めるガスケットを作成しました(0.8mm)×2枚

AREA’S WORLD モタード通信
AREA’S WORLD モタード通信



エキパイの固定ボルトをしめてもエキパイは固定されず、振動で回ってラジエターホースに接触→穴あき というトラブルでしたがこの処置で見事固定できました。


この前ためしに取り付けたモタードmidiam
AREA’S WORLD モタード通信


あと、フィルター掃除もしました。


で・・・肝心のエンジンについてですが、いろいろ・・・・・がんばった結果1時間かけてかかりました。キャブのガソリンを一回抜いた事がよかったようです。レースのときにでたら大変ですOrz
ゴミでもつまってたんかな・・・。

やっと準備が終わって時間を見ると
午前中2本走れるので午前中走行券を買いました。


1本目・・・ハンドル周りおかしい・・・・フォームもおかしい。
コーナーおかしい。スライド怖いw、ブレーキ効くんだけど思うように
減速しない・・・。

戻っていろいろ調べたら・・・・フォークの固定ボルト緩みあり・・・ホイールの固定ボルト手締め・・・ハンドルクランプの固定ボルト緩んでてハンドルガタガタ(^^;

あぶないってばぁ(><)

2本目・・・あ・・・ウォーマー忘れて5分だけかけた。コースイン・・・
M時でスリップダウンOrz   よく見たらシフトペダル折れた(;;)
本日の走行終了Orz

テンションあがらず、まともに走れない、大失態。ハンドルのチェックも出来なかったわ・・・[(^^;;;
極めつけはタイムが51秒ばっか<20週のみ走行


落ち込んで。。。
かえりにモトロマンとビートルにいってきました。

そこで・・・・元気になる素が・・・・

AREA’S WORLD モタード通信
AREA’S WORLD モタード通信



これ定価の半額で売ってました。
定価けっこうするんですよね・・・<へたな海外メーカーよりも高い。
車の車検用タイヤのお金おろして買ってしまった(^^;;;;;;
悪いことの後にはいい事あった・・・・落ち込む1日じゃなくてよかった