リコールと試乗と。 | AREA’S WORLD

AREA’S WORLD

モタードに関わるバイクなどをアップします。

日本が東北地方太平洋沖地震の対応で24時間報道している中WR250Xの燃料ポンプリコール対応をしてもらいました。
うちの近くにダイワモータースというところがありYAMAHAに紹介してもらい1時間ほどで終わりました。
その間に試乗をしたのですがいくつか思うことがあったのでメモ代わりに書きます。
レスポンスがいいのか?クラッチが滑り始めているのか?スタートダッシュがいいですね。

フロントブレーキについては効くんだけどまだ、不満があります。
①パッドがノーマル?初期制動に不満がある。
②MAGURAマスターの何も触っていない位置→握って効き始める位置。指が短いので効き始める位置であわせると初期のレバー位置が遠い。これは他のマスターでも感じている問題。何とかしたいな。

ブレーキングスライドを少ししてみたけどまだ前後のサスペンションのバランスがずれてる間隔でした<ブレーキのエアが若干噛んでいるようだけど。